自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
Q.占って下さい。Tにとって、濱中吉野−平野阿部トレードは?
(「評論家たちの声」投票結果)

大吉


大凶
-----
||||||||||||||||||| 大吉(19%)
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 吉(50%)
||||||||||||||| 凶(15%)
|||||||||||||| 大凶(14%)

Total: 587 votes

※こんなん出ましたー。さて、大吉とすべく平野、阿部には大活躍を!そして、吉と言えるようにハマちゃん、吉野にも大活躍して欲しいと思います。

Posted by torao at 21:27 | comments(5)
[管理人より]投票結果
<< 祝!星野組北京五輪出場決定 | TOP | 禅問答に断を! >>

来年からは平野と阿部には阪神で大活躍を、濱中、吉野はオリックスで大活躍をして欲しいです。
甲子園で交流戦を見る楽しみが増えて、大阪へ見に行く楽しみも増えますかね。
交流戦で阪神以外と対戦する時はオリックスを応援します。パ・リーグの試合を見る回数も増えると思います。
昨夜はコメントを書く所を間違えました。
| TT | 2007/12/04 10:54 PM |
というかこのトレードなんか意味があったんでしょうか?噂のとおり人的保障で広島に浜中持ってかれるのを防いだんでしょうか。
なんかかわいそうですね
| すかんぴん | 2007/12/04 11:10 PM |
うう、ポチし忘れた…(嘆

去ると決まったからには、そして迎えることがきまったからには、お互いに取って大吉だったと思ってやらにゃあダメでしょう。え? 願望じゃなくて予想? それでも大吉にしときます。信じれば(稀に)叶う、ってことで。

活躍しろよ! >去る二人
活躍してくれよ!>来る二人
| はみ | 2007/12/04 11:25 PM |
最近、YouTubeにはまっており平野のスーパープレイをよく見ます。
あのガッツがタイガースを変えてくれると信じます。
でもあのフェンス激突はあまりに無謀!!
危険予知のアンテナも張ってね。



| とらぽるた | 2007/12/04 11:51 PM |
to TTさま
濱中効果がどれくらい出るか、楽しみにしたいと思います。

to すかんぴんさま
「意味がない」とも言えないと思います。

to はみさま
ぽちし忘れた?ああ、信じ方が少なくなっちゃう!(笑)

to とらぽるたさま
絶対的にタイガースが得したと言っている野球ファンは、けっこう多いですからね。
| torao | 2007/12/06 12:39 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。