自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
Q.(予想問題)順位を上げる可能性が最も高いチームは?
(「評論家たちの声」投票結果)

スワローズ
カープ
ベイスターズ
タイガース
ドラゴンズ

-----
||||||||||||||||| スワローズ(17%)
|||||||| カープ(8%)
||||||||||||||| ベイスターズ(15%)
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| タイガース(51%)
||||||| ドラゴンズ(7%)

Total: 526 votes

※同じようにエースと4番(ラミレスは3番だったけど「最強打者」という意味では間違いなく4番)が去ったSとCですが、どうしてこうも予想が違うのでしょうか。監督がかわったということなか。ベイスターズの高評価もけっこう意外かも。

Posted by torao at 21:55 | comments(2)
[管理人より]投票結果
<< Back to 1975 | TOP | メンバー構成予想2/5 >>

高田氏の力量は推し量れんが,目指すものは分かりやすい。飯原・田中・青木も走る意識が高まってるだろうし,福地も入ったからね。投手力が未知数だけど楽しみでしょう。

ベイは大矢氏だけに上がって来そうな気配がするんだけど,そうだとしたらタイガースが一つ落ちちゃうんじゃないだろうか。

| 広虎 | 2008/02/06 11:15 PM |
ごめんなさい!遅くなっちゃいました(というか見落としていました)

to 広虎さま
4位〜6位だったチームがチームの柱を失うという、なんともいえないオフになりました。落ちるわけにはいかないですよ。
| torao | 2008/02/10 9:03 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。