自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
Q.(予想問題)今季新井のHR数は?
(「評論家たちの声」投票結果)

19本以下
20〜24本
25〜29本
30〜34本
35本以上

-----
||||||||| 19本以下(9%)
|||||||||||||||||||||||||||||| 20〜24本(30%)
||||||||||||||||||||||||||| 25〜29本(27%)
||||||||||||||||| 30〜34本(17%)
||||||||||||||| 35本以上(15%)

Total: 573 votes

※8月には北京五輪に召集される可能性も高いこと、市民球場にはない浜風で右方向がしんどいことなど、マイナス要因が考えられます。でもぜひとも豪快な一発で数多くTファンを楽しませて欲しいと思います。

Posted by torao at 22:09 | comments(4)
[管理人より]投票結果
<< 今年も桧山と | TOP | メンバー構成予想3/19 >>

HRで攻撃が途切れることよりも流れを作る一打に期待してます。
本来そういうバッターのハズ。
| やっぱりトラ! | 2008/03/19 12:11 AM |
かつて「ここで新井か…イヤだなぁ」と思った、その「イヤさ」を対戦相手に感じさせる打者になってくれれば十分です。ホームランなんて飾りです、偉いひ(略、そして嘘)

しかしそれよりもなによりも、「なぜいまそこでよりによってソレをやらかす〜」という守備が減ってくれることを祈っております。
| はみ | 2008/03/19 2:38 AM |
とりあえずHRどうのより新井をポイントゲッターの位置に据えることが大前提ですよね。
3番新井案とかまったくナンセンス。
| すかんぴん | 2008/03/19 6:17 AM |
to やっぱりトラ!さま
100打点の方が本人にもピンと来るのでしょうね。

to はみさま
「ここで新井」が他球団にとってのイヤな気分が、継続することを願いましょう。

to すかんぴんさま
ナンセンスに同意。
| torao | 2008/03/19 7:27 AM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。