自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
Q.(予想問題)パのレギュラーシーズン優勝は?
(「評論家たちの声」投票結果)

ファイターズ
マリーンズ
ホークス
イーグルス
ライオンズ
バファローズ

-----
||||||||||||||||||||| ファイターズ(21%)
||||||||||||||||||||||||||||||| マリーンズ(31%)
||||||||||||||||||||||||||||| ホークス(29%)
|||||| イーグルス(6%)
||||||| ライオンズ(7%)
||||| バファローズ(5%)

Total: 299 votes

※先発投手陣の良いマリーンズが一番人気でしたね。安定感のあるホークスは怪我人が多いスタートでしたが連日の逆転で好スタート。連覇のファイターズは監督の交代がどう出ますか。
優勝という問いですので上位と下位で予想に開きが出ましたが、実力はそこまで差があるようには思いませんよ。

Posted by torao at 22:25 | comments(5)
[管理人より]投票結果
<< 体系的に貧打を嘆くその2 | TOP | メンバー構成予想3/25 >>

私もやっぱりロッテかなぁ
ファイターズは昨年優勝したものの
戦力的には正直厳しかった状況だった
ですからね。
毎年バランスのいいのはロッテだと
思うので、阪神も少しは見習ってほしい
トコロです
| もふもふ | 2008/03/24 10:35 PM |
こんばんは。

上位3チームは僅差ですね。
ロッテは均等なチーム力ですかね?

超個人的な意見は、王さんが監督のうちに
阪神が日本シリーズで戦ってほしいのですが。
…その前に阪神が優勝しないと…。
| おくにとらプー | 2008/03/25 12:06 AM |
イーグルスに入れました(笑)
開幕後の印象は、後ろの投手が不安ですね。
まだ始まったばかり。
持ち味の渋太さで上を目指して欲しいです。
| 西田辺 | 2008/03/25 10:06 PM |
to もふもふさま
マリーンズは、YFKみんないなくなっちゃったのをどうやってカバーするのかが見物です。

to おくにとらプーさま
Hは絶好のスタートですから、Tもそうありたいですね。

to 西田辺さま
Eはまさかの連敗スタートですが、じわじわ這い上がっていくチームには良いかも知れませんね。
| torao | 2008/03/26 12:41 PM |
苦言ですんまそん。
| http://www.first-priority.fr | 2015/12/12 11:37 AM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。