自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
Q.ロケットスタート成功。あなたがもっとも評価しているのは?
(「評論家たちの声」投票結果)

投手力
打撃力
走塁
守備力
采配
補強

-----
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 投手力(45%)
| 打撃力(1%)
||||||||||||||||||||||||||||||| 走塁(31%)
| 守備力(1%)
|||||| 采配(6%)
||||||||||||| 補強(13%)

Total: 800 votes

※まあ中継ぎも加えた総合的な投手力はここ数年、ずっと高いレベルを維持していましたが、とにかく先発陣が予想を超える良いスタートを切りました。
やっぱり走塁(31%)が目立っています。みなさんの喜びが伝わるよう(笑)。また補強の高得票は、フロントへのねぎらいですね。
少なかったですが、打撃と守備も総合的に見れば明らかにアップしています。そして采配6%はこれまでの常識を覆す高い得票だと思いますよ。

Posted by torao at 23:45 | comments(5)
[管理人より]投票結果
<< 意思統一のかたち | TOP | アメリカンスタイル・スロピの新しい夜明け >>

「日程」などと素直でない意見を言ってみたりする。
| やっぱりトラ! | 2008/04/22 5:26 PM |
to やっぱりトラ!さま
確かに。でもその答えはつまらなすぎる(笑)。
| torao | 2008/04/22 7:23 PM |
もちろんいろんな要素があってのことだと思うんやけど、あえてひとつっていうと・・・
2番平野かな。
| はいぶりっぢ | 2008/04/22 10:50 PM |
苦言ですんまそん。
| http://www.30millionsdelapins.be | 2015/12/12 11:36 AM |
ここまでやってくれたら最高です。
| http://www.la-palette-dor.fr | 2015/12/15 6:00 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。