自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
Q.(予想問題)今秋プレーオフ初戦の三塁スタメンは?
(「評論家たちの声」投票結果)

関本
今岡
バルディリス
新井
その他

-----
||||||||||||||||||||||| 関本(23%)
||||||||||||| 今岡(13%)
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| バルディリス(51%)
|||||||||| 新井(10%)
| その他(1%)

Total: 963 votes

※現状の左右併用から固定になるのか?今岡の復活は?ジャパンを経て新井のサードはあるのか?
相手がどこになるのかを含めて、なかなか興味深いところです。

Posted by torao at 21:21 | comments(8)
[管理人より]投票結果
<< おっさんらの陰で | TOP | 魂のインコース >>

バルディリス人気高ぇ〜(笑)
まぁ彼の守備力と一生懸命な姿を見ると一票入れたくなりますよね。
後はバッティングですね。
チョット踏み込みすぎかなぁ。
| 西田辺 | 2008/06/10 9:32 PM |
正直、関本やバルの守備みてたら今岡のスタメンなんてあり得ないですね。まさに自殺行為。
万が一打撃復活したとしてもDHか代打でいいです。
| au | 2008/06/10 11:57 PM |
バルちゃんなら三遊間をひとりで守れるんとちゃう?ムリ?
| やっぱりトラ! | 2008/06/11 9:31 AM |
当然バルちゃんに投票しましたが、ゲッツー見たことないから(連携大丈夫かな?)

マコはんも上がってきた時はやってもらわんと困るから、がんばってな!
| toyo | 2008/06/11 1:02 PM |
妥当に考えると5番は林なんだけど、左右の兼ね合いがあるから難しいですね。広大が3番を打てるくらいになってくれれば
1 赤星 8
2 平野 4
3 桜井 9
4 金本 7
5 新井 5
6 鳥谷 6
7 林  3
8 矢野 2
DH 桧山orバル
がベストな気がします^^
| | 2008/06/11 5:07 PM |
じゃ、どこが落ちるかといえば、うーん・・・最初に戻る・・・。笑。
| http://www.scab37.fr | 2015/10/23 6:05 PM |
ムリ使いによるリスクを軽減させるには交代場所を分散させる方が良いかと。
| victoria secret uk | 2015/12/12 11:30 AM |
ここまでやってくれたら最高です。
| http://www.lessaveursduterroir.fr | 2015/12/15 6:02 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。