自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
Q.本文の文字は?
(「評論家たちの声」投票結果)

今くらい大きい方が良い
前のように小さい方が良い
どっちでも良い

-----
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 今くらい大きい方が良い(50%)
||||||||||||||||||||||||||||||||| 前のように小さい方が良い(33%)
||||||||||||||||| どっちでも良い(16%)

Total: 413 votes

※アンケートへのご協力ありがとうございました。しばらくこんな感じでいきたいと思います。

Posted by torao at 21:55 | comments(5)
[管理人より]投票結果
<< 勝つべきだが勝ち負けだけじゃない | TOP | 刺激 >>

本当に見ている人に優しいのは、フォントサイズ固定でなく、
ユーザ自身がブラウザの設定で変えられるものじゃないですかね…。
%なんかで大きめに指定すりゃ良いかもですよ
| あさ | 2008/06/16 11:32 PM |
私の目には今の文字サイズの方が良いのですが、仕事中の息抜きに読むことが多いから、周りからバレないという意味で前のサイズも、ある意味では有り難かったなー、と思って、前のサイズに一票いれました。でも、現実は、どっちのサイズでも有り難く息抜きしています♪
| cooper | 2008/06/17 10:52 AM |
じゃ、どこが落ちるかといえば、うーん・・・最初に戻る・・・。笑。
| http://www.giuseppemacor.it | 2015/10/23 6:05 PM |
ムリ使いによるリスクを軽減させるには交代場所を分散させる方が良いかと。
| victoria secret uk | 2015/12/12 11:30 AM |
ここまでやってくれたら最高です。
| http://www.ecquants.fr | 2015/12/15 6:02 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。