自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
Q.(予想問題)交流戦も終わり改めて。パのレギュラーシーズン優勝は?
(「評論家たちの声」投票結果)

ライオンズ
ファイターズ
ホークス
イーグルス
バファローズ
マリーンズ

-----
||||||||||||||||||||||||| ライオンズ(25%)
|||||||||||||||||||||||||||||||||||| ファイターズ(36%)
|||||||||||||||||||||||||||| ホークス(28%)
||||| イーグルス(5%)
| バファローズ(1%)
| マリーンズ(1%)

Total: 405 votes

※パ・リーグは、特に若手、中堅、ベテランが上手く機能を補完しているチームが多いですね。そういう部分が強いチームほど上位にいるように思います。ただし体力的にきつくなってくるここからはいままでとまた違うものが求められてくるはずです。

Posted by torao at 23:55 | comments(4)
[管理人より]投票結果
<< 役の微妙なズレ | TOP | 連戦ニモ負ケズ >>

うーん。さっぱり予想つきません。監督変わったライオンズ、ファイターズ、監督ラストイヤーと言われているホークス、イーグルス、監督代行の・・・と。どこの監督の笑顔が最後に見られるのでしょうかねー。今のところ私は、渡辺監督と梨田監督の笑顔が好きです。だって本当にうれしそうな顔して「よく笑って」ますよね。
楽天も野村監督のバースデー祝いの団結なんかみると、せめて3位でクラシリ出場くらいはしそうなのですが・・・。じゃ、どこが落ちるかといえば、うーん・・・最初に戻る・・・。笑。
| メル | 2008/07/01 3:11 PM |
じゃ、どこが落ちるかといえば、うーん・・・最初に戻る・・・。笑。
| http://www.association-julien.fr | 2015/10/23 6:05 PM |
ムリ使いによるリスクを軽減させるには交代場所を分散させる方が良いかと。
| http://www.artisan-maison-bois.fr | 2015/12/12 11:29 AM |
ここまでやってくれたら最高です。
| http://www.jamessenese.it | 2015/12/15 6:03 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。