自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
尼で熱発
昨日タイガースナインとすれ違うように家人の実家がある尼崎に来ております。
ロングドライブは渋滞もなくスイスイでしたが、途中で具合が悪くなって来て…。なんとか気力を振り絞って辿り着いて、そのままダウン。ナゼカ休みなるとこうです。
というわけでがんばれオレ!がんばれタイガース!

Posted by torao at 07:23 | comments(10)
[管理人より]携帯でアップ
<< 西武ドームで思ったこと | TOP | 熱も上がるわ >>

体、お大事に。

大切な「首位攻防」!?。家族で球場参戦してきます。
ちなみに、娘(リン)は勝率10割です。今日はリン(林)に期待しています(笑)
| ジジィ | 2008/08/12 8:07 AM |
本日から尼崎市役所で発売の「阪神優勝や!応援弁当」をぜひ食べてきて下さい。
これの発売に合わせたような帰省ですねぇ。
お里帰り、ゆっくりしてきてくださいね。
| メル | 2008/08/12 9:47 AM |
toraoさん
お久しぶりです。尼崎へ帰省ですね。この暑さではいくら快適の旅といってもバテますよ。お大事にしてください。
そして、去年甲子園でお会いして早一年ですね。(去年はもう少し早い時期でしたが)

今年は優勝を決めてもう一度お会いしたいですね。
| yu | 2008/08/12 11:09 AM |
夏場の発熱は体力を消耗します。
しっかり水分と糖分を取って、身体を冷やし過ぎないようにして、十分な休養をとってください。食事は油分の少ない消化のいいものを。
お大事に!
| あーちゃん | 2008/08/12 11:51 AM |
ヤキュの禁断症状ではないでしょうか。
今夜には治るでしょう。
お大事に!
| 一虎ファン | 2008/08/12 1:30 PM |
この暑さと連敗のショックでは、お若くとも心身に疲れが出ても仕方のないところです。お大時にしてください。
ジャイアンツとの連戦を連敗するようなことがあれば東京のマスコミ、読売・報知・日本テレビなどは「メーク・ドラマ再現」と煽り立て、ジャイアンツOBを中心とした御用評論家・解説者らは「虎の尾を踏んだも同然。ファンが願えば2年連続優勝は現実のものとなりますよ」と口走るでしょう。こういった世論形成が最大の難敵かもしれません。そういった世論に屈することなく、ファンも心して今後の闘いに臨むことが肝要でしょう。
toraoさんの回復を願いつつ、ここはジャイアンツの夢を打ち砕く連戦にしようではありませんか。
| タイガー・アイ | 2008/08/12 1:46 PM |
とにかく、お大事にして下さい。
| toyo | 2008/08/12 4:43 PM |
あらら・・・大丈夫ですか?
もう若くないんd・・・いや何でもないです(笑)
ゆっくり静養なさってください。
水分とミネラル分摂取をお忘れなく。
| 西田辺 | 2008/08/12 11:26 PM |
toraoさま、

お大事にしてください。毎日楽しみにブログを読んでいるので、ゆっくり休んで復活してくださいね。
| torax | 2008/08/13 8:25 AM |
おりょ。盆に尼におりましたか。
僕も14から出屋敷に帰ってましたよ。
アマラーゴなんかでニアミスしてない?(笑)
| zero-52 | 2008/08/21 12:56 AM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。