自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
熱も上がるわ
昨夜の最高体温、39.2度!大人の出す熱じゃないね。
現在38.2度。昨夜の試合はMBSラジオで聴いていたけど、序盤で気を失い、途中気がついて、最後また気を失いました。今日はラジオも自粛しようかな。
というわけで、がんばれオレ!がんばれタイガース!

Posted by torao at 06:28 | comments(14)
[管理人より]携帯でアップ
<< 尼で熱発 | TOP | がんばった >>

何だか全て(ツキも含め)が「悪循環」し始めたようです。
早く「厄払い」のきっかけが欲しいですね…torao氏も!
| ジジィ | 2008/08/13 7:38 AM |
今日はまずタイガースが連敗を止めて,その後星野ジャパンがしびれさせてくれれば,TORAOはんもよくなられるでしょう。
負けてもいいうちに,頭から小宮山使ったれよ,監督。
| 広虎 | 2008/08/13 8:03 AM |
39度!
チョット高いですねぇ。
夏風邪(プール熱含)や多量の発汗・冷えによる腎機能低下とかが
考えられますね。
夏の発熱は体力の消耗が激しいですから、お医者さんの診察の元、
早めの治療で一日も早く元気になって下さい。
お大事に。
| 西田辺 | 2008/08/13 8:19 AM |
許してください!
どうしても五輪中継が気になって、虎の応援に専念できません。
そのせいで、また負けてしまいました(このネタ、何回目?)。

でも、これでようやくペナントレースっぽくなってきました。ゲーム差がもっと縮まれば、さらに盛り上がるでしょう。
そりゃ、熱も下がりませんよね。
お大事に。
| 一虎ファン | 2008/08/13 8:53 AM |
すごい高熱ですね
心配です
お大事にしてください

この時期みんなの関心が
オリンピックに行っているので
阪神は少し救われてるかも

私も 阪神負けても
柔道や女子サッカー ソフトボール
などからエネルギーもらって
なんとかなっている状態です

| toranporin | 2008/08/13 9:04 AM |
がんばれtoraoさん!

がんばれタイガース!

がんばれ星野JAPAN!

| 136 | 2008/08/13 10:06 AM |
どうぞお体を大事にしてください。

タイガースが5連敗したことよりも、
toraoさんの体調のほうがずっと心配です。
| uriko1999 | 2008/08/13 11:22 AM |
ここは、スタメンに起用したときの勝率を考えてバルさんを・・・
あと、野口の打撃でかなりチャンスを潰してるので狩野を・・・
とにかく、toraoさんの熱を下げる一番の薬は阪神の勝利!!ですよね?(笑)
| すたん | 2008/08/13 1:33 PM |
>Toraoさん
 病 院 へ 行 き な さ い !!!

たとえ原因がただの風邪だとしても、39度の高熱は人体に危険です。
特にこの時期、何かのウィルス性疾患かもしれないし。谷さんちの息子も入院したし。
治るまで更新しなくてもいいですから、安静にしててください。
ひとりの身体じゃないんですから、お大事に。
| あーちゃん | 2008/08/13 1:35 PM |
39度を上回る高熱とは。たんなる風邪ではなく熱中症や内臓疾患の疑いも考えられるので、直ちに病院に行かれることをお勧め致します。
Toraoさんの早期回復を願うためにも、今夜の先発予定の内海を初回からめった打ちにし、ジャイアンツの「メーク・ドラマ再現」という淡い期待を打ち砕きましょう。
Toraoさん、くれぐれもお大事に。
| タイガー・アイ | 2008/08/13 4:23 PM |
もう熱、下がりましたか?
東京ドームは、大阪からこちらで知り合った方々も遠征で来てくれて、応援がんばりますので、ゆっくり休んでて下さいね。
と言っても、ラジオくらいは聞いてそうだけど・・・。お大事に。
| メル | 2008/08/13 5:10 PM |
39度はまずい。
病院へ行ってください。
タイガースナインの諸君、そろそろね。結果を。
| 太めのおじさん | 2008/08/13 5:26 PM |
無理したらアカン。
お大事に!
| やっぱりトラ! | 2008/08/13 6:08 PM |
疲れ気苦労エトセトラが一気に出たのかもしれませんが、医者行ってくださいね。
お盆で休みになっている診療機関多いですが、市販薬でごまかしちゃダメですよ。
体力戻るのにも時間かかりますからね…

勝ったら熱さがっちゃった、という笑い話になればいいんですが、くれぐれもお大事に。
| はみ | 2008/08/13 8:24 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。