自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
Q.こりゃ優勝だ(はやっw)!MVPに選ばれるのは誰?(「評論家たちの声」投票結果)
井川(1%)
福原(8%)
久保田(6%)
赤星(31%)
シーツ(21%)
金本(16%)
今岡(5%)
スペンサー(2%)
矢野(1%)
その他(4%)

Total: 354 votes

※たくさんの投票ありがとうございました。赤星の活躍を予見される方がものすごく多いようです。井川の票が少ないのは当然ですが、異常事態ですね。

Posted by torao at 13:06 | comments(2)
[管理人より]投票結果
<< 上々のスタートを振り返り | TOP | 藤川球児に酔う >>

井川は1%ですか...。orz

まあ、私も投票してないし、予想通りというか当然の結果なんですけども...。
みんなの予想を裏切るような活躍をしてくれたらなぁ(弱気)。
| あらんじ | 2005/04/12 3:59 PM |
to あらんじさま
ここでやるのが井川なんだと私は密かに期待しています。今までもそうでしたからね。
| torao | 2005/04/13 12:22 AM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。