自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
心は場内

満員の市民球場、各地から集結したタイガースファン、それを迎撃するかのようにスタンドを赤く染めたカープファン。
勢いに乗って攻め掛かる若いカープに、もがき苦しむタイガース。全員で踏ん張って掴んだ大きな1勝。
生まれて初めて来た広島で良い思い出ができた。
今日は家族サービスで宮島、原爆ドーム、平和記念公園などへ。だが試合は見ていなくても、心は市民球場内だ。連勝しよう。

Posted by torao at 07:05 | comments(8)
[管理人より]携帯でアップ
<< 今ここ | TOP | 動く岸、止まる岸 >>

ほんと、勝ててよかった〜。
延長にはいってからのカープの応援すごかったですね。マリスタのロッテの応援並みの怖さを感じました。広島新球場、新幹線から見えました。ありゃ風船禁止になるのかなぁ。
| メル | 2008/09/07 8:27 AM |
ホッとしました
これで選手もリラックスして
ゲームに望めるのではないでしょうか
| もふもふ | 2008/09/07 8:44 AM |
観戦勝利おめでとうございます&お疲れ様でした。
良い遠征になりましたね。
広島は美味しい食べ物も沢山ありますから、そちらもお楽しみ下さいませ。
お気を付けてお帰り下さい。
| 西田辺 | 2008/09/07 9:49 AM |
なんとか、勝てましたね。
4.5ゲーム差かあ。
調子落としてるから、厳しい戦いになりますね。
| 山口ジジイ | 2008/09/07 11:05 AM |
金本の記録にならない盗塁が効きましたね。
そして最後、鳥谷の「小さなガッツポーズ」、よほど前の打席が悔しかったのでしょう。
この総力戦での勝利が、浮上のきっかけになると信じたいですね。
| ジジィ | 2008/09/07 1:59 PM |
五回裏の金村。無死、東出にヒット打たれた時点で嫌な予感が的中。つきのない男だねえ。打線の奮起を期待しながら後半を見よう。
| 広島のトラキチ | 2008/09/07 4:33 PM |
一点差に迫った六回、投手交代と思いきやまだ金村を続投。裏目に出て三点差戸なってしもた。平野、大事なときにエラーするなよ。渡辺に変わったが火が点いた後では遅かりしかな。それにしても無死満塁がたった一点止まりとは情けない。
| 広島のトラキチ | 2008/09/07 5:08 PM |
toraoさん、土曜の球場で遠めにご挨拶できただけでもお久しぶりで嬉しかったのに、今日は本当にびっくりし通しでした。笑

原爆ドーム、平和記念公園はいかがでしたか?
私は前回の遠征のときに試合前に行きました。
平和を祈る場所の隣に、
平和だからこそ楽しめる野球場がある・・・

なくなってしまうのが、本当に惜しいです。
| kisaragi-earth | 2008/09/08 12:36 AM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。