自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
今ここ

暑いぜ、広島!

Posted by torao at 14:53 | comments(13)
[管理人より]携帯でアップ
<< いざ広島 | TOP | 心は場内 >>

熱いぜ、虎ファン!
| 一虎ファン | 2008/09/06 2:54 PM |
おお、広島まで!
広島首脳陣も押し寄せるであろう阪神ファンに気遣って、赤松や喜田剛使ってくれて嬉しいですね。
最後の市民球場、楽しんできて下さい。
| 芹沢 | 2008/09/06 3:34 PM |
んまあしかし今日も重たいねぇ…
| torao携帯 | 2008/09/06 4:23 PM |
雨降ってきた
| torao携帯 | 2008/09/06 5:24 PM |
9回になっちゃったよ。
| torao携帯 | 2008/09/06 5:49 PM |
球児に託さなくてはいけないのか
| torao携帯 | 2008/09/06 6:01 PM |
延長に入ったけれど、まさかまさかで次は久保田かな。打者は皆、積極性がないわ。特に三番桜井、折角の使ってもらいながら結果を出したいの気持ちが優先している。君は決してホームランバッターではないのだ。大きいのを狙わずにまずはヒットだ
| 広島のトラキチ | 2008/09/06 6:10 PM |
延長…ここまできたらtoraoはんの観戦運に託すわ!!
| やっぱりトラ! | 2008/09/06 6:17 PM |
鳥谷、よく打ってくれた。後は久保田チャンを信ずるのみ。
| 広島のトラキチ | 2008/09/06 7:22 PM |
やっと勝利、toraoさんお疲れでした
(ていうか球場にいるのかな…)
| ひ | 2008/09/06 7:38 PM |
toraoさんおめっと!
TVでも泣けました
| natscamel | 2008/09/06 7:43 PM |
 延長10回裏あたりから、栃木でもMBSタイガースナイター受信可能に!仕事で移動中、カーラジオからの中継に車内で絶叫!最終12回表、赤星よー出た、平野エエ仕事、桧山ナイス犠飛、役者が違う金本歩いて二進、ナメたらいかんぜよ鳥谷決勝左前2点タイムリー(^^)久保田復活、優勝への必須条件!
 マジック5度目の点灯!このまま決めに行くぞ!
| 奥虎鳳 | 2008/09/07 2:29 AM |
ご無沙汰です。
自分も行ってましたよ!事情があって、ライトスタンドにいましたが(笑)。

鳥谷も連続敬遠されたら燃えるよね。よう打った!
| おっさん | 2008/09/07 10:04 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。