自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
Q.あなたはゲーム差が半分になった時、どう感じる?
(「評論家たちの声」投票結果)
まだ半分も残っている
あと半分しか残ってない

-----
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| まだ半分も残っている(50%)
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| あと半分しか残ってない(50%)

Total: 454 votes

※みなさま、半分半分遊びにおつきあい頂き、ありがとうございました。「半分がまた半分に」と、がまの油売り、はたまた「漸近線」のような状況ではございますが、いつでもどういう気持ちでいるかというのは大事なのかも知れませんね。

Posted by torao at 22:06 | comments(4)
[管理人より]投票結果
<< 動く岸、止まる岸 | TOP | WBC代表新監督は誰? >>

結局最後まで50/50でしたか(笑)
ただ「もう半分」が「もうダメだ」とはイコールの心理ではないのが
人間の面白い所ですよね。
| 西田辺 | 2008/09/09 7:24 PM |
後はそれをどう成績に繋げるかを選手各人、球団が努力するかですね。
| http://www.plomberie75.fr | 2015/10/23 6:04 PM |
ムリ使いによるリスクを軽減させるには交代場所を分散させる方が良いかと。
| http://www.cavedubouffart.fr | 2015/12/12 11:27 AM |
ここまでやってくれたら最高です。
| http://www.campingfattoria.it | 2015/12/15 6:05 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。