自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
Q.(意識調査)08シーズン終了。タイガース生活楽しめた?
(「評論家たちの声」投票結果)
楽しめた
どちらかと言えば楽しめた
どちらかと言えば楽しめなかった
楽しめなかった
-----
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 楽しめた(69%)
||||||||||||||||||||| どちらかと言えば楽しめた(21%)
|||| どちらかと言えば楽しめなかった(4%)
|||| 楽しめなかった(4%)

Total: 606 votes

※おとな〜(笑)。まあ正直、楽しめたことも、楽しめなかったことも、いろいろあって、なんとも言えない08季であったのは確かです。岡田フィナーレで浄化した部分が強かったのかも知れませんね。

Posted by torao at 21:46 | comments(7)
[管理人より]投票結果
<< 真弓明信監督誕生! | TOP | 欲望 >>

確かに悔しい1年でしたけど、トータルで見ると楽しめた年だと思います。
課題だった走塁面・守備面でも進化を見せてくれたし、ギリギリまで夢も見れた。
惜しむらくは、レギュラーを狙うべき若手野手の伸び悩み。
来年は「もっと」楽しめる1年にして欲しいですね。
| 西田辺 | 2008/10/28 10:16 PM |
楽しめたなどとのんびりした気持ちは微塵も得られませんでした。
近来に無い脱力感と絶望感に満たされた10月を迎えるにあたって、コレもまた今までに無いほどの読売への憎悪を募らせることになりました。

今は、真弓の縦縞姿を想像することで、気持ちを少しでも前向きにと務めておりますね
| イアン | 2008/10/28 11:38 PM |
中盤までは集中力の高いキリッとした野球を見せてくれていて、ほんと楽しかったんですけどねぇ。やはりシーズンを通して集中力を保つのは難しいですねぇ。

若手に関して言うと、投手と内野手はまだまだ潜在能力の高い選手がたくさんいると思っているので、この部分を球団が安易な補強をしないか不安です。

外野手が、最早若手とは呼べない選手も含め皆守備面でいま一つなのが気になってます。
最近大城が外野で頑張ってるみたいなので((中二中)とか、顔文字みたいな守備の回され方してますし。)ブレイクを期待してます。
| rainbow hill | 2008/10/28 11:50 PM |
楽しゅうて やがて 悔しい 08季(ぜろはちき)


来季は逆になることを願っています。
| 一虎ファン | 2008/10/29 10:19 AM |
初めまして、toraoさん。
| http://www.bo-club.fr | 2015/10/23 6:03 PM |
ムリ使いによるリスクを軽減させるには交代場所を分散させる方が良いかと。
| http://www.maryluy.fr | 2015/12/12 11:26 AM |
ここまでやってくれたら最高です。
| http://www.cavedubouffart.fr | 2015/12/15 6:06 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。