自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
Q.大激戦、チーム内打点王は誰の手に?(「評論家たちの声」投票結果)
シーツ(19%)
金本(26%)
今岡(47%)
スペンサー(1%)
その他(4%)

Total: 208 votes

※この1週間で、そんなこと言っている場合じゃなくなりました(笑)。

Posted by torao at 18:47 | comments(2)
[管理人より]投票結果
<< 守る時こそ攻める姿勢を | TOP | 猛打を呼ぶ男・下柳でいこう! >>

こんばんは〜。

ワタシも今岡選手に投票しましたヨ。
やっぱりチャンスに強いって印象があるからかも。
あっ、でももちろんこちらで紹介されてる選手もそうですが、
他の選手にも、うーんと活躍してほしいですね〜。
| 亜紀 | 2005/04/18 8:57 PM |
to 亜紀さま
普通に行けば、今岡選手だと私も思います。でも赤星次第でシーツ選手にもチャンスがありそうだし、シーツ次第ではディフェンディングチャンピオン金本選手も黙っていませんからね。みんな早く元気になってね(笑)。
| torao | 2005/04/18 9:42 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。