自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
虎の次期主戦捕手、あなたのイチオシは?
(「評論家たちの声」投票結果)
38 橋本良
45 清水
57 岡崎
60 小宮山
99 狩野
8 浅井
-----
||||||||||||||| 橋本良(15.6%)
||||||||||||| 清水(13.0%)
|| 岡崎(2.8%)
|||||||||||||||||||||||||| 小宮山(26.3%)
||||||||||||||||||||||||||||||||||| 狩野(35.6%)
|||||| 浅井(6.7%)

合計646票 詳しくはこちら→

※狩野は想定通りでしたが、小宮山の人気がかなり高いのに驚きました。熾烈な競争、どうなりますかね。もうすでに春のキャンプが楽しみです。

Posted by torao at 20:56 | comments(7)
[管理人より]投票結果
<< 入れ替え制 | TOP | 読売考 >>

私も狩野に投票しました^^
イチオシというより願望です。
とうとうのぐっさん横浜のユニ着ましたね。
スポーツ新聞にはいろいろ書いてありましが、
若手を育てるためにはのぐっさんが邪魔だとか
矢野さんが全部出るといってるとか・・・

やっぱそれでは困ります。(笑)
早く若手を育てないとね^^
| miltuchan | 2008/12/09 6:57 AM |
小宮山に入れました。
キャッチングと、肩は上位。
今年初安打初打点を挙げた事も、票の伸びに繋がっているのかも。
顔も童顔でカワイイ系。
女性票が集まったのかな?


岡崎頑張れ!外野専念宣言の浅井に負けてるぞ!
| 西田辺 | 2008/12/09 8:20 AM |
『狩野に期待しています』
野口の移籍が予想できたのに、ドラフトで、あえて大野(東洋大)や細山田(早大)を獲りに行かなかったのは、首脳陣が若手捕手達に期待しているって事でしょう。
「チャンスを活かせ!」
| ジジィ | 2008/12/09 8:49 AM |
初コメします。投票はしなかったのですが、個人的にはパスボールを許さないキャッチャーを
望んでいます。ピッチャーが思いきってフォークボール等の特殊球を腕を振って投げられる
環境が必要ではないかと。体を張って止めてくれるキャッチャーの出現を待ちわびます。
| 関ファン | 2008/12/09 10:28 AM |
miltuchanさん、
来年は出ますね。間違いなく出ますよ。
西田辺さんの読みは正しいと思う(笑)。
ジジィさん、期待してとった捕手をまったく使っていませんからね。どんだけとって、どんだけしまっとくつもり?って言いたくなりますもん。
関ファンさん、
はじめまして、ようこそ!大事ですね。敏捷性、フットワーク、がむしゃらさ、みんな必要です。
| torao | 2008/12/09 1:09 PM |
初めまして、toraoさん。
| victoria secret uk | 2015/10/23 6:02 PM |
ここまでやってくれたら最高です。
| http://www.autoulousain.fr | 2015/12/15 6:07 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。