自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
あなたがもっとも期待する新人は?
(「評論家たちの声」投票結果)
19蕭一傑(しょういっけつ)
2柴田講平(しばたこうへい)
4上本博紀(うえもとひろき)
43西村憲(にしむらけん)
123野原祐也(のはらゆうや)
124吉岡興志(よしおかこうじ)
125藤井宏政(ふじいこうせい)
-----
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 蕭一傑(41.5%)
|||||||||| 柴田講平(10.8%)
||||||||||||||||||||||||||||| 上本博紀(29.9%)
| 西村憲(1.6%)
|||||||||||| 野原祐也(12.3%)
| 吉岡興志(1.8%)
|| 藤井宏政(2.1%)

合計381票 コメント等詳細はこちら→
投票期間 : 2008年12月16日〜2008年12月22日

※蕭投手期待されてますよ!ハズレハズレ1位?だからってハズレ新人とは限らないのだ。ナベQだってハズレ1位だったんだからね!投票結果はこうなったけど、みんなみんな期待しているんだからね!

Posted by torao at 00:13 | comments(7)
[管理人より]投票結果
<< Focus on | TOP | 中央集権と地方自治 >>

育成枠野原君、期待値高いですね。
例の「金本さんなんたらかんたら」の発言で、すっかり有名になりましたもんね(笑)
実際今年BCリーグでこの選手見ましたけど、野手の中で頭1つ抜けてました。
本当に金本さんに上がってもらうような選手に育って欲しいですね。
| 西田辺 | 2008/12/23 12:32 AM |
蕭投手、期待しています。
小嶋、白仁田とドラ1の苦戦が続いているだけに、頑張ってほしいです。
G坂本や、D朝倉など、ハズレで獲得した選手の方が活躍している例も少なくありません!
| ジジィ | 2008/12/23 9:36 AM |
初めまして、toraoさん。
毎日、面白おかしく拝見させていただいております。
実は、私は初めましてですが、妻は一度大阪の2005年のオフ会で、"mami"というネームで参加させていただいております。
しかし、妻はtoraoさんと一度もお話しできずにお別れしたようでありますが・・・
そういうことなので、toraoさんの記憶にはないかもしれませんが・・・(笑)
『虎暮らし』早速購入させて頂きましたので、
じっくり味わいながら読ませて頂こうと思っております。
又、クリックに+感想に非力ながら参加させて頂きますので今後ともよろしくお願いします。
| toraryman | 2008/12/23 11:22 AM |
西田辺さん、「プロに入ったら上がり」っていう選手も多くいますからね、育成から這い上がってくるヤツが出てきて欲しいです。
ジジィさん、そうなんですよね。入り口の評判ほどアテにならんもんはないですから。
torarymanさん、ああmamiさん、なんとなくおぼえていますよ。そうですかそうですか。初めに一言二言お話したと思いますよ。どうもありがとうございます。
| torao | 2008/12/23 12:10 PM |
初めまして、toraoさん。
| victoria secret uk | 2015/10/23 6:01 PM |
ムリ使いによるリスクを軽減させるには交代場所を分散させる方が良いかと。
| http://www.daisymarcjacobs.fr | 2015/12/12 11:25 AM |
ここまでやってくれたら最高です。
| http://www.hoteldufort.fr | 2015/12/15 6:08 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。