自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
なぜか言うと昂揚するんや!はどれ?30以上編
(「評論家たちの声」投票結果)
今岡復活や!
藤本レギュラーや!
福原ローテの軸や!
金村曉再生や!
メンチ本物や!
林爆発や!
ヤス支配下や!
-----
||||||||||||||||||||||||| 今岡復活や!(25.3%)
|||||||||| 藤本レギュラーや!(10.8%)
|||| 福原ローテの軸や!(4.7%)
||||| 金村曉再生や!(5.3%)
||||||||||||||||| メンチ本物や!(17.5%)
|||||||||||||||||||||||||| 林爆発や!(26.7%)
||||||||| ヤス支配下や!(9.8%)

合計464票 コメント等詳細はこちら→
投票期間 : 2009年02月03日〜2009年02月09日

※言えば元気が出てくるマジックワード、「○○や!」。でも言い方を間違うと彦摩呂っぽくなるから注意(笑)。言葉として使用頻度の高い「今岡復活」「メンチ本物」が(信憑性と関係なく)強かった印象。

Posted by torao at 06:59 | comments(7)
[管理人より]投票結果
<< メンバー構成予想2/9 | TOP | 15秒ルール是非 >>

「ヤス!支配下や!」が、何と5位に食いこみました。嬉しい限りです。でも6位、7位の金村、福原もきっと頑張ってくれると思います。毎年この時期ではありますが・・・当然ながら3人で20勝以上という、私なりの「2009年度計画」を立てさせて頂きました。中村ヤスさんが入団して3年目にはIBM(野洲)の野球部が廃部となりました。あの当時まさか天下のIBMの一部が日立に吸収されるなんて思いもしなかったのですが・・・既にIBMはあの頃からボロボロだったのですね。そして今日は、日産自動車の硬式野球部の廃部のニュースが飛び込んできました。

中田良弘、池田親興、大野久、川尻哲郎とタテジマとの関係は、どこの球団よりも断然強い(ちなみに読売はいないと思います)日産自動車でした。ほんとうに淋しい限りです。

| ライムD | 2009/02/10 8:54 AM |
野手が上位独占したと言うことは、やっぱり打線の奮起が鍵との認識が強いのかな?
投手陣の顔ぶれがちと弱かったか(笑)
| 西田辺 | 2009/02/10 8:59 AM |
今岡復活や!
今年ふんばらな、後がなさそうや・・。
頑張れ〜〜ってお久しぶりっです(笑)
| はるるん | 2009/02/13 9:50 PM |
ライムDさん、多くの従業員を抱えて工場を経営するという、産業構造の曲がり角なのでしょう。スポーツ、芸術、文化は、それを楽しむ人がもっと直接的に支え、企業や政治がそれを適度にサポートする形に転換する必要性を感じます。そのためには、プロはプロ、ノンプロはノンプロ、学生は学生では形にならないでしょう。
西田辺さん、人選は「去年の成績に不満が残った人」でした。やっぱり「投」より「打」が弱かった去年の反省でしょうね。
はるるんさん、お久しぶり。でもひそかに食べ物情報をチェックしてます(笑)。
| torao | 2009/02/14 10:11 AM |
将来的には和田のような嫌らしいバッターになってほしいところです。
| http://www.remynovation.fr | 2015/10/23 5:49 PM |
ムリ使いによるリスクを軽減させるには交代場所を分散させる方が良いかと。
| http://www.immobiliermidipyrenees.fr | 2015/12/12 11:23 AM |
ここまでやってくれたら最高です。
| victoria secret uk | 2015/12/15 6:09 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。