自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
(予想問題)石川2年目の勝ち星やいかに?
(「評論家たちの声」投票結果)
0〜5勝
6〜8勝
9〜11勝
12〜14勝
15勝以上
-----
|||||||||||||||||||||||| 0〜5勝(24.9%)
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 6〜8勝(46.6%)
|||||||||||||||||||||||| 9〜11勝(24.4%)
|| 12〜14勝(2.7%)
| 15勝以上(1.4%)

投票期間 : 2009年02月16日〜2009年02月23日
コメント等、詳細はこちら→

※まずはローテに食い込めるかどうかが第一関門。「良い投手」じゃなくていいから「勝つ投手」になって欲しい。

Posted by torao at 07:23 | comments(5)
[管理人より]投票結果
<< スペシャルで行こう | TOP | 一文にこぼれた「意識」 >>

石川という投手。
ビックリする様な球は無いんですが、ピンチの時の気持ちの強さが良いですよね。
プロ年数は浅いんですが、どこか大人びた内容を見せてくれる。
練習の時も、常に色んな場面を想定しながら一球一球投げているらしい。
白黒コンビには、かなりのライバル心を燃やしてるのでしょう。
目指せ!二桁!
| 西田辺 | 2009/02/24 6:39 PM |
西田辺さん、追いつめられたところで力を出せたという成功体験が石川の大きな自信になりました。しかし世の中そううまいことばかりではないので、今度はやられた後、どうやって跳ね返すか。そこがみものです。
| torao | 2009/02/25 7:13 PM |
将来的には和田のような嫌らしいバッターになってほしいところです。
| http://www.biberonverre.fr | 2015/10/23 5:49 PM |
ムリ使いによるリスクを軽減させるには交代場所を分散させる方が良いかと。
| http://www.reportage-photographe.fr | 2015/12/12 11:23 AM |
ここまでやってくれたら最高です。
| http://www.30millionsdelapins.be | 2015/12/15 6:10 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。