自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
(予想問題)開幕セカンドのスタメンは?
(「評論家たちの声」投票結果)
3関本
4上本
5平野
9藤本
その他
-----
|||||||||||||||||||||||||||| 3関本(28.7%)
||||||||||||||||||| 4上本(19.3%)
||||||||||||||||||||| 5平野(21.0%)
||||||||||||||||||||||||||||| 9藤本(29.8%)
| その他(1.3%)

投票期間 : 2009年02月24日〜2009年03月02日
コメント等、詳細はこちら→

※背番号ひとケタ野手によるつばぜり合い、予想も接近ですね。現状の方針に反して関本票が伸びたのは、ファーストに関本以外の選手が入ってくるという予想でしょうか。期間中話題を集めた上本の健闘も含めて、なかなか興味深い結果でした。

Posted by torao at 08:00 | comments(4)
[管理人より]投票結果
<< 玉置満点クリア | TOP | 福原・金村曉 落伍せず >>

相手が石川であることを考えると、まあ素直に考えれば関本でしょうね。

代わりに入るファースト次第だけど、そこが難しいかな。
成績だけ見れば高橋だけど、開幕戦スタメンに高橋が入るのも微妙。
新井ファーストはもうないのかな?
サードバルor今岡が一番無難。

そうでなければセカンド平野かな。
| 巨人ファン | 2009/03/03 12:45 PM |
将来的には和田のような嫌らしいバッターになってほしいところです。
| http://www.leguidedunarguile.fr | 2015/10/23 5:48 PM |
ムリ使いによるリスクを軽減させるには交代場所を分散させる方が良いかと。
| http://www.proelec26.fr | 2015/12/12 11:22 AM |
ここまでやってくれたら最高です。
| http://www.musique-pour-vous.fr | 2015/12/15 6:10 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。