自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
今日もたわいなく
 タイガース山本昌から4点奪ってドラゴンズに開幕連勝!(スポニチ)
上を狙う連中がこぞって活躍。2番セカンド上本2安打3打点!代打野原祐またヒット、坂もバルディも清水も小宮山も…若竹4回上々の投球、筒井は2回ピシャリで勝ち投手、大裕、西村、横山も頑張った!(数字だけ見て言ってる)
 何?二軍戦は関係ない?ならオープン戦はもっと関係ないわ(笑)。


 やっぱりカーネルさん引き上げは、呪いを解いたワケではなくて、暗黒の封印を解除してしまったのか?だいたい呪いならもう十分に解けていたもんなぁ…(笑)。
3月28日◇オープン戦 オリックス−阪神(13時、京セラドーム大阪、16736人)
阪 神 000 000 021 −3
オリク 110 000 101X−4
【阪神】安藤 アッチソン ウィリアムス 石川 ●渡辺(0勝1敗)
【オリックス】小松 ボーグルソン 山口 菊地原 ○加藤(2勝0敗)
[本塁打]カブレラ3号(オ)

直前なのにまたCS中継なしで見られず。主戦小松を打てず、最後は渡辺が打たれてサヨナラ、オープン戦8連敗。先発安藤を含めてほぼ開幕オーダーで望むも、欲しい勝利は得られず。ちなみにこの日のスタメンは、1中赤星、2一関本、3遊鳥谷、4左林(当然本来は金本)、5三新井、6右メンチ、7捕狩野、8投安藤、9二平野。やっぱり8番投手好きなんだね。
 オープン戦も残り1試合。本当のことをいうと、まあ別にオープン戦でどれだけ負けたってかまいやしないんだけど、まだ全ポジションで一二軍の振り分けが固まらない状況だね。開幕前練習の様子までずれこみそうだ。


 見てないから想像するだけだけど、京セラドームは2日続きで女性がメインだったのかな?(サンスポ)Bsチアガール登場に日高は「球場の雰囲気が明るくなったし、ベンチも盛り上がった」。確かに日高は3打数3安打1四球、男って単純ねー(笑)。

 でも今朝一番の「ワーオ!」はmasaka2さんのところにぶら下がっていたこの動画!超超スーパーファインプレー!こんなプレーみたことある?ホンットに感動したんだけど…。高いフェンスの本拠地球場を持つチームは絶対スカウトすべきだよ!

Posted by torao at 09:16 | comments(5)
[阪神]たわいない話
<< メンバー構成予想3/28 | TOP | オープン戦終了 >>

出版記念パーティー以来、ご無沙汰しております。

開幕直前まで来てあんな故障者やこんな不調の選手、景気のいい話は2軍や他チームばかり・・・と言う状況にかなり弱気モードに入っています。

動画の件ですが、CM用に撮影された合成映像らしいですね。
それでもキャッチングシーンは、実際に彼女がプレーしているとの事。
鍛えれば守備要員として活躍できるかも?ですね。
(詳細は下のURL参照してください)

【MLB】ありえないスーパープレー
http://www.youtube.com/watch?v=nIrUKNvVOrY&feature=related
| 大黒屋 | 2009/03/29 11:11 AM |
まあ、バイラルってヤツなんですね。

昔、ゼット野球用品のCMでカッコいいのもありましたが、
ネットの時代ですから、NPBもこういう仕掛けをしても面白いかもしれませんね。
| masaka2 | 2009/03/29 9:07 PM |
なーんだ、うそなのかー。
人がいいからすぐ騙されちゃう(笑)。
| torao | 2009/03/29 9:33 PM |
まあ、騙されたっていうか、こういうのはなかなか悪くないですね〜♪
| イアン | 2009/03/29 10:19 PM |
あと、3日待てばよかったですかね〜♪

4月1日はいろんなところでいろんなネタが炸裂するのでそれも楽しみですね^^
| masaka2 | 2009/03/30 12:08 AM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。