自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
Q.ブレーキ?ブレイクちゃうん?鳥谷どうしましょ?(「評論家たちの声」投票結果)
乗り越えてこそ!出し続けろ!(62%)
2軍で調子を上げさせろ!(20%)
まず1軍ベンチでクールダウン!(16%)

Total: 286 votes

※これをやれば打ち始めると思ったんですよ(笑)。予定通り!

Posted by torao at 00:30 | comments(3)
[管理人より]投票結果
<< 合言葉は能見にプロ1勝を! | TOP | スタートダッシュの仕上げD3連戦 >>

toraoさんがアンケートすると!って言おうと思ってたら、最初から狙ってたのかぁ。
策士toraoさんに乾杯!
| かきぴー@ろっこうおろし | 2005/04/26 9:40 AM |
藤本の調子があがるように、藤本の企画もお願いします!!
| GAIA | 2005/04/26 11:29 AM |
ふふふ。実は今回も、現状では票が集まるはずのないシーツと金本を入れたのも、今週爆発してくれ!の願いが込められていたのだった(笑)。
| torao | 2005/04/26 12:43 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。