自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
今また聞く 虎のライトレギュラー、誰になって欲しい?
(「評論家たちの声」投票結果)
桧山
メンチ
葛城

平野
浅井
桜井
その他
-----
|||||||| 桧山(8.2%)
||| メンチ(3.8%)
|||||||||||| 葛城(12.0%)
||||||||||||||||||||||||||||| 林(29.6%)
||| 平野(3.2%)
|||| 浅井(4.4%)
|||||||||||||||||||||||||||||||||| 桜井(34.5%)
|||| その他(4.2%)

投票期間 : 2009年04月27日〜2009年05月04日
コメント等詳しくは→

※数ヶ月前の同じ設問がこちら。守備も上向いている桜井が大幅アップ、不調だった林が大幅ダウン、他では葛城が伸ばしました。

Posted by torao at 08:57 | comments(5)
[管理人より]投票結果
<< 藤川抹消 元気出して! | TOP | 躊躇なく >>

メンチの支持率の低さがなんとも(笑)

下から高濱や高橋勇、育成の野原辺りも加わってくると、グッと層が厚くなるんですけどね。
| 西田辺 | 2009/05/05 11:20 AM |
今日は甲子園でファーム観戦してました。
なので感想を少し。
林選手 第一打席の2点タイムリーは良かったのですが(・・・ま、私としては悔しいんですけどねw)
それ以外の打席、変化球への対応がイマイチという感じで、まだまだ時間がかかりそうです。

メンチ選手、支持率低いのもなんとなくわかります。なんとなくですけどね・・・。
| (まめ)たぬき | 2009/05/05 9:47 PM |
。鳥谷、新井が「らしい」打撃をすれば、こんなポジションにいるはずはないのです。
| http://www.kawasakimerignac.fr | 2015/10/23 5:46 PM |
ムリ使いによるリスクを軽減させるには交代場所を分散させる方が良いかと。
| http://www.feesprod.fr | 2015/12/12 11:20 AM |
ここまでやってくれたら最高です。
| http://www.feesprod.fr | 2015/12/15 5:58 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。