自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
(予想)今あえて問う!タイガースのセ最終順位は?
驚きの1位
意外な2位
なんとか3位
悔しい4位
まさかの5位
屈辱の6位
-----
||||||||||||||| 驚きの1位(15.5%)
||||||| 意外な2位(7.4%)
|||||||||||||||||||||||| なんとか3位(24.8%)
|||||||||||||||||| 悔しい4位(18.9%)
|||||||||||||||||||| まさかの5位(20.6%)
|||||||||||| 屈辱の6位(12.8%)

投票期間 : 2009年06月02日〜2009年06月08日
コメント等詳しくは→

※受付期間終盤の連勝でボリュームゾーンがちょっと上昇しました。2位の傑出した少なさが何かを語っているような気がします(笑)。

Posted by torao at 08:22 | comments(5)
[管理人より]投票結果
<< 想像以上の良いめぐり | TOP | 火曜の朝 >>

今朝のNHKのニュースの中のコラムで、解説の大島氏は「後ろ向きの楽天と前向きの阪神」という意味のハナシをしておられました。最近の成績を前提にした平凡なスピーチではありますが、悪い気分はしません。ただ、現状の阪神打線の中でのバッターの好不調のバラツキが大きいのが気がかりです。鳥谷、新井が「らしい」打撃をすれば、こんなポジションにいるはずはないのです。
| Yalkeys | 2009/06/09 8:34 AM |
あ。投票してへんわ。
虎の会では100勝超えでの優勝予想やったけど、現実は4位やね。
でも100勝超えます。(ぉスギの13勝込みで)
| zero-52 | 2009/06/09 11:51 PM |
。鳥谷、新井が「らしい」打撃をすれば、こんなポジションにいるはずはないのです。
| http://www.services-t.fr | 2015/10/23 5:45 PM |
ムリ使いによるリスクを軽減させるには交代場所を分散させる方が良いかと。
| http://www.ar-menez-tan.fr | 2015/12/12 11:20 AM |
ここまでやってくれたら最高です。
| http://www.ar-menez-tan.fr | 2015/12/15 5:57 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。