自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
Q.率直な気持ち。来季の順位と岡田政権かくあるべし!(「評論家たちの声」投票結果)
優勝!長期政権?やってみい!(12%)
2位!当然続投異議なし!(4%)
3位!もう1年?約束やし…(11%)
今回は投票を見合わせようかと(70%)

Total: 62 votes

# たくさんの方に投票を見合わせていただきました(笑)
# 岡田監督、厳しい2年目になりそうです。

Posted by torao at 19:44 | comments(2)
[管理人より]投票結果
<< 西武12年ぶりの日本一 | TOP | 11・1ウッズ争奪戦!速攻ラブコールで中日蹴散らす >>

1年間を犠牲にしないと反省できないなんてのも情けない話なんだけれども反省できるだけマシとして最後の1年をまっとうしていただきましょう。ただ、落合のマネばっかりしていてもダメですよ…。
| BSミツルH | 2004/10/27 7:05 AM |
>BSミツルHさま
岡田監督の描く理想の監督って、誰タイプなんでしょうね。
武田信玄かな。

「ブレること風の如し、
 ブレっぱなしのこと風の如し、
 動かざること山の如し、
 まったく動かざること山の如し…
 風風山山(泣)」
| torao | 2004/10/27 7:59 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。