自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
ようやく完成!破竹賞の表彰状
 昨年8月初旬に構想を発表し、11月中旬に投票を行った破竹賞。825もの清き一票をいただき、得票率81.6%、673票で能見篤史投手が見事に栄えある初代破竹賞に輝いた
 このほど、その栄誉を讃える表彰状が完成したので披露する。

ではご注目下さい!

(ドラムロール)ダラララララララララ…

















(CM)
ハウスシチューなど
(CMあけ)


ではご注目下さい!

(ドラムロール)ダラララララララララ…








(ファンファーレ)ジャジャーン!






制作 torao
デザイン オォトラ
協力・写真提供 しずく
制作委託費 ゼロ(「虎の預言書2010」原稿とバーター)


 どうです?素晴らしい出来映えじゃございませんか!オォトラさん、しずくさん、そして投票していただいた皆様ありがとうございました。

 あとはこれをどうやって能見投手に渡すかなんだよなあ。実はいくつか素晴らしいお申し出もいただいているのですが、なんとか手渡ししたいなあ…とか、自分沖縄でも安芸でも大阪でも行ける余裕あるん?とか、もろもろ解決していないのでありました。まあそのへんは次のお話ということにして、ともかく本日は素晴らしい優勝盾を披露するところまで!

Posted by torao at 08:47 | comments(10)
[阪神]たわいない話
<< 処理と感情 | TOP | キャンプガイド10 >>

「破竹賞」の表彰状、立派なものができましたね。
能見家のお宅訪問のテレビ企画でリビングのサイドボードにびっしり飾られた盾やカップの間に混じって、この盾が飾られている場面を想像してしまいます。

43歳通算234勝で現役を引退することになった能見投手がテレビ取材でこの盾を手に『こいつが励みになってここまで続けれこれました・・・』なんてねwww
| いわほー | 2010/01/21 9:43 AM |
 素晴らしい出来ですね(私が想像していた10倍位)。スポンサーは、ハウスさんだったんですね(笑)
 東京ドームのマウンドとは能見投手らしいですね(能見投手といえば、Gキラーという事で、勝手にそう思ってしまったのですが、違ってたらスミマセン)。
 文章はなんて書いてあるんですかね〜。写真では潰れてて読めないのでちょいと気になります。
 今年の破竹賞は、選考に悩む位、候補者が出て来ると良いですね。
| スーパーエリーバ | 2010/01/21 10:27 AM |
スーパーエリーバさん、
文章はこちらのままです。
http://torao.tblog.jp/?eid=237372
| torao | 2010/01/21 12:20 PM |
 トラオさん、わざわざ有り難うございます!
 この表彰状が、能見投手の手に渡る所を想像するだけで、ワクワクしますね。出来れば能見投手と、トラオさんの2ショット写真が見れれば最高です!
| スーパーエリーバ | 2010/01/21 2:00 PM |
はぁ〜ほんとに阪神が好きなんですねぇ〜
勝手に作ったわりにはいい感じです 笑

ほんとに選手は、、ファンに感謝ですねっ
これだけ応援してくれて・・・・・^−^

| みっちー | 2010/01/21 5:32 PM |
いやあ、素晴らしいの一言に尽きますね!
こういうものをファンから貰えるなんて、能見は世界一幸せなベースボールプレイヤーですよ!

渡すのを見届けてみたいものですね・・・

表彰式とか、します?
| 拉麺 | 2010/01/21 6:46 PM |
うわあ。
これまた格好いいものを作っちゃいましたね。写真も凄い。能見だからなおさらきれいに見える。
ぜひとも沖縄で手渡ししてきてください。副賞は…なんだろう。

そしてtoraoさんは泡盛の瓶を抱えて帰って、今シーズンの観戦の友にするといいと思うのですよ。
| はみい | 2010/01/21 7:42 PM |
かっこい〜〜っすねぇ。
是非とも能見投手の元に届けたいものです。
後はどうやって本人に手渡すか…。
直接家に押しかけて…お巡りさんが来ちゃいますね(笑)
この広い世の中、本人や球団にコネのある人
の登場を願いたい。
どこからかの天佑神助がありますように。
| 西田辺 | 2010/01/21 7:59 PM |
うっわ〜格好エエ!
素敵です!
シンプルで大げさすぎないところがまたいい!
いかにも「ファンから気持ちを込めて」って感じがしますよね。
torao様,投票した人たちを代表してぜひ手渡しして下さい(そしてその結果をupして下さい)

能見投手,これを励みに今年は20勝だww!
| momo | 2010/01/21 11:34 PM |
おおっ、素晴らしい出来ですね。これは是非とも本人に直接手渡して欲しいです。で、宜野座or安芸にはいつ行かれるのですかw?
| ぴゅあらっく | 2010/01/21 11:50 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。