自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
さらば!霧の亡霊

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
http://www.tigers-net.com/

また後で!

Posted by torao at 08:56 | comments(7)
-
<< 積極果敢グッジョブ | TOP | 桜井良い仕事 >>

あの「霧の千葉マリン」はレフト席にいたのではっきり覚えています。そしてあのシリーズの無念は一生忘れない…

今岡の抹消は、ちょい残念でした。敵将に、もう少し「サービス精神があっても…」と思いましたが、真剣勝負の世界で言っちゃいけませんね。
スタンリッジには、6回3失点ぐらいなら◎と予想していましたが、今は「謝りたい」気持ちでいっぱいです(笑)。
あと、鳥谷のフルイニが途切れましたが、これは真弓監督の好判断と思います。左腕が予想される今日くらいまで休ませて、刺激と休養を与えるのもいい策かと!
さあ、「交流戦借金」返しましょ!
| ジジィ | 2010/05/26 9:15 AM |
「霧のマリン」の仇を「雨の甲子園」で晴らす!
と行きたかった所ですが、まぁ「今日はこの辺で勘弁しといたろ」と言う事で(笑)
まだ、今度は千葉マリンで「鶴の仇討ち」と言う楽しみがありますので。

スタン。
前回までの初回からのゲームディストロイヤーぶりとは打って変わっての好投。
中の人が変わったのか、はたまた単にデーゲームが嫌いなのかは、次回まで
結論を持ち越しましょう。

パリーグ2位のロッテを撃破し、今日からは1位の西武。
パの圧倒的な戦績で進んだ交流戦序盤。
ここ数日のセパの成績を見ても、何だか優劣が引っ繰り返りそうな気がしてきませんか?
お楽しみはこれからですよ。
| 西田辺 | 2010/05/26 10:29 AM |
よく投げたっていっても、かなりついてたのです。ダブルプレーなんて、計算でとれたのでなく、たまたま、いいところにとんでくれただけです。とても、抑え込んだという印象はありません。なんか、正直なところ、薄氷を踏むおもいでした。スタンの話。
| apatite | 2010/05/26 2:18 PM |
スタンリッジは、めでたしめでたし。
勝率5割で6〜7回投げていただければ充分。

新打順のこと。

平野はスタートからなら8番がいい、と、まえまえから思っています。
| 10key | 2010/05/26 3:03 PM |
昨日の試合はスタンが気持ちが折れなかった結果が打線のリズムが良くなった結果がスコアに出た結果だとおもいます。

先程、試合が終わりましたが6回2失点だったら下柳を責める事は出来ないですし打線が早く追いつければよかったですが、

今日のオーダーを見て不安なのは足が使える控えが居ないことはきついと思います。

葛城辺りを下に下げて坂・上本・田上辺りの足を使える選手を入れた方がいいと思った試合だと思いました。

| 聖 | 2010/05/26 9:18 PM |
あれっ?
気のせいでしょうか?
公式サイトから、トラオさんのコラムが消えています。
私だけでしょうか?
| スーパーエリーバ | 2010/05/26 9:58 PM |
確かに、公式サイトから消えてますね、、、
| uriko1999 | 2010/05/27 8:23 AM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。