自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
桜井良い仕事

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
http://www.tigers-net.com/

 似たようなスタッツなのに、上手く運ばれてしまった試合のこと、桜井が偉かったことなどを書きました。

 書きました…が…

 昨夜より「阪神タイガース公式携帯サイト」での「自称阪神タイガース評論家」は、公開停止になっているとのことです。

 有料お申し込みいただいて、楽しみにされている皆様には、ご迷惑の上にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。とりいそぎ、まずはお詫び申し上げます。

 なおタイガースネット.コムのマイスタジアムでは問題なく公開継続中とのことです。

Posted by torao at 08:40 | comments(12)
[野手]桜井
<< さらば!霧の亡霊 | TOP | 成功を信じること >>

昨日はボーリング&飲み会で全く試合を追いかけてなかったので、toraoさん所で
じっくり戦況を楽しもうかと思ってたのに・・・。
今朝見ようと思ったら、バナーがない!
何度立ち上げ直してもない。
この公開停止は永続的なものなんでしょうかねぇ?
それとも技術的な事?
場合によっては色々考えなきゃ・・・。
| 西田辺 | 2010/05/27 9:47 AM |
遅れ馳せながらオフ会ありがとうございました、初の書き込みです。

公開停止、全く気付かず先程携帯で見てきました。
どうやら公式トップページからのリンクが消えているだけで、
私のように「自称阪神タイガース評論家」のトップページをブックマークしていたならば見られる様子。

HPの改装か何かなのでしょうか…公式の考えることはよく解らんですね。
| 半球 | 2010/05/27 10:04 AM |
「お気に入り」に登録していたので「公式携帯サイト」からも見れました。

坂の一軍登録は嬉しいですね。ショートに「天才(?)鳥谷」、セカンドに「同タイプの平野」という左打者がいて、なかなかチャンスに恵まれない選手。今日、相手が右腕ならスタメンあるかも…!

試合のほう、同じ安打数で「上手いこと料理された」感じ。
せっかくなら『覚醒した太陽』を見たかったけど、プチ故障中は残念!

今日は、相手先発にスーパーエースが予想されますが、意外に防御率3.36と数字的には「絶対的」ではなく、今年に関しては帆足のほうが嫌な感じがあります。
フォッしゃん次第か…
| ジジィ | 2010/05/27 10:12 AM |
私もびっくりしました。
一体どうしたのでしょうね。
この公開停止が一時的なものであることを願います。
コラムのトップページをお気に入りに入れるのを忘れていたのを今更のように悔んだり。

石井一というと、ついついヤクルト時代の記憶を蘇らせてしまい
「打てるやろか」と試合前から気を揉んでしまいました。
まさに投打ともに上手く料理されてしまった感があります。
今日は西武先発に涌井が予想されていますが、
案外こういう時に打てたりするんじゃないかと希望を込めて試合開始を待ちたいと思います。
| あけの | 2010/05/27 10:45 AM |
私も携帯公式サイトから読んでいたので、バナーがなくなってびっくりです(^_^;)。コラムをお気に入りに登録しておけばよかった(T_T)。一時的に見れないだけであることを祈ります。早く復活して欲しいです。
| ぴゅあらっく | 2010/05/27 11:19 AM |
初めてコメントします、ロム専歴4年くらい(以上?)のkooと申します
負けた日こそtoraoさんの記事を読みたいのに…とがっかりしてましたが、過去の閲覧履歴からうまく飛ぶことができました
ところで杉山の先発は無いんですかね?次の札幌ドームなら雨でも平気ですし 笑
| koo | 2010/05/27 12:19 PM |
PCサイトの「マイ スタジアム」から拝読してますため、本日もいつもと変わらぬ「朝の一本」ありがたく頂戴していたので公式携帯サイトが公開停止していることは知りませんでした。
詳しい事情は分かりませんがtoraoさんの心情やお察しします。結局のところクレーマーの暴挙には同じ「クレーム」で対抗するしかないんでしょうかね?
| いわほー | 2010/05/27 12:47 PM |
はじめまして。
公式サイトの件、私もびっくりしました。

…が、TOP画面表示を[シンプルページ]に設定することで、
とりあえず読むことができましたのでお知らせします。
サイト最下部のメニューの[TOPページ変更]から[シンプルページ]を選択して[変更する]ボタンを押すだけです。
あとはTOPページに戻り[コラム]から移動できます。

本質的な解決ではありませんが、とりあえずはこれを試してみてはいかがでしょうか。
| taka | 2010/05/27 12:52 PM |
自己レスです。

シンプルページの方からも見えなくなりました…
期待させた皆様には大変申し訳ございません…

早く復活することをお祈りしております。
| taka | 2010/05/27 3:50 PM |
 「公開停止になっているとのことです」って〜そんな他人事みたいな〜。
何か、とんでもないクレームが来たんだろうか?
事件にでも巻き込まれたんだろうか?
トラブルが起きたんだろうか?
と心配しましたよ〜。
球団側が、意図的に停止したのか、それとも、機械的技術的な問題なのか位は、説明が欲しいです。
毎朝一本が見れないと、中毒の私には辛いです(笑)。
| スーパーエリーバ | 2010/05/27 10:34 PM |
私は公式に入ってるし、ブックマークもしていたので読めました。

ですが、こういうトラブルの時は、全文をこちらに掲載されても罰は当たらないんじゃないでしょうか?
| 123田〜 | 2010/05/27 11:36 PM |
コラムのページをブックマークしている人は見れるということは、内容に問題があって公開停止になったのではなく、サイトの更新【連載開始しばらくの間の宣伝としてバナーから直リンクするのを、コラムの一つとして組み替える】の際にリンク切れになったという技術的な要因によるものかと。


ともあれ、携帯公式サイトから見れなくなってから、タイガース連敗です。早急に対応しないと、連敗が続きそうな悪寒が((((゜д゜;))))

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。