自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
鶴、ダルに勝って初勝利

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
http://www.tigers-net.com/

鶴初勝利のナイスゲームについて書く。気分良いね。

今日は、休日を利用して、「ベランダ緑のカーテン大作戦」をやろうかなと計画中。琉球アサガオの苗を買ってこよう。

Posted by torao at 09:50 | comments(6)
[投手]鶴
<< ベストメンバー考 | TOP | 迷いを破って連勝 >>

鶴、初勝利おめでとう!
ここ数年の故障の影響で本来の球速に戻るまで
時間がかかるかも知れないけど、マウンド捌きや、
フィルディング、野球IQを含め投手としての総合力
の高さを感じますね。
でもまだまだ「鶴の恩返し」には遠い。
もっと信頼を得て、ローテ投手として活躍して初めて
恩返しが成されると思う。
でも、ヒーローインタビューでは、良い笑顔でしたね。
もっともっと、その笑顔を見せて欲しいです。
| 西田辺 | 2010/05/30 11:01 AM |
ダルビッシュはいつアメリカに行くか
わからないので今のうちに試合をして
勝っておきたいですね☆

| ポポ | 2010/05/30 11:27 AM |
かつて関西四天王といわれた選手は
意外と目が出ていませんでしたが、今年、
T岡田とこの鶴がようやく形になってきたかなあ。
本当に頑張ってほしいです(ちなみに他の二人は巨人・辻内、中日・平田)。

ところでしばらく新装阪神タイガース評論家ブログを見てますが、
やっぱりtoraoさんのブログの後には
皆さんのコメントが有った方がいいですね。
阪神さん何とかなりませんかね。
| TK | 2010/05/30 2:44 PM |
鶴投手、プロ初勝利おめでとう!とテレビの前で喜んでいました。
若手選手の「プロ初○○」は見ていて嬉しくなりますね。
西田辺さんの仰る「鶴の恩返し」、これがその第1ページになることを願います。
| あけの | 2010/05/30 3:26 PM |
私も、苦労した高卒投手の初勝利はサイコーに嬉しいです!
球児の登場まで、源五郎丸洋・嶋田章弘・安達智次郎と「ドラゴ1高卒投手がなかなか育たない球団」という印象が強かったのですが、鶴の台頭でやっとそのイメージが払拭できそうですね!
あと、勝ちに水を差すようですが、球児の酷使は如何なものでしょう!?
| ジジィ | 2010/05/30 4:55 PM |
初勝利の相手が日本球界を代表する投手が相手から勝利したことは大きいと思います。

高校時代は辻内・平田・岡田・鶴の「ナニワ四天王」として有名でしたが入団後はたびたび故障などで本来の力を出せなかった分のこの勝利をきっかけにして鶴のように大きく羽ばたいてほしいですね。

ジジィさんが危惧されていた事が起きましたね。確かに1点差最終回球児は納得できますが球児は9回限定にしてほしいですね。

あの起用方では夏まで持たないと思いますね。
| 聖 | 2010/05/30 8:29 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。