自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
走って初心に戻った勝利

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
http://www.tigers-net.com/

 名前や雰囲気が変わりましたが、無事公式携帯サイトのトップページからコラムを読んでもらえるようになりました。ご心配をおかけしました。
 菅さんと一緒のリスタートとあいなりました(笑)。

Posted by torao at 09:42 | comments(3)
[阪神]たわいない話
<< 狩野抹消となると… | TOP | 怒りの大反撃を期待する >>

6対0でいきたかったね。
| ばたやん | 2010/06/05 9:58 AM |
もうこちらではコラムは書かれないのですよね?
有料コンテンツでのみ、配信されるとの認識で合っておりますでしょうか?
| kaz | 2010/06/05 11:48 AM |
kazさん、
はい、そのとおりです。
こちらのブログの在り方については流動的なのですが、ひきつづき、みなさんから書き込んでいただける場にしたいと考えています。
更新のお知らせを毎日掲げて、できれば日々の何かを書きたいと考えているのですが、そこまでは時間配分ができていない現状です。
| torao | 2010/06/06 12:27 AM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。