自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
笑顔必ず!

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

関東は天気がいまいち。でも所沢はドームだから大丈夫!ドームっていうより「屋根付き」の方が当たっている感じだね。

Posted by torao at 08:44 | comments(4)
[阪神]たわいない話
<< 次に生かすべき引き分け | TOP | 投手戦もエースを崩せず >>

コラムのほうが更新されてないようですが!?
| ジジィ | 2010/06/09 9:13 AM |
失礼しました、反映まで時間がかかるようになったんですね。
昨日、『矢野抹消』の一報が入ったとき、不謹慎にも「引退」の文字が頭を過ぎりました。
後で「右肘の…」と聞いてホッとしましたが、あの年齢であまりにもベンチにいる時間が長いと「精神的に滅入って」しまわないか心配です。
リフレッシュして戻ったときに、真弓監督もう少し(矢野の)上手な使い方はないでしょうか?(例えば、ブラゼルに疲れが見えたら、たまに〔相手左腕時など〕城島→ファースト、捕手矢野とか)
今の待遇はあまりにも気の毒!「矢野の笑顔」待ってます!
| ジジィ | 2010/06/09 9:43 AM |
矢野さんの二軍落ちは残念ですが右肘をしっかりと治して夏場のここ一番の時には復活してチームを救ってください。

ジジィさんの城島一塁には賛成です。終盤の場面に矢野を「抑え捕手」にしてほしいですね。
| 聖 | 2010/06/09 8:44 PM |
交流戦。
普段から、ダルビッシュ・涌井クラスの投手と当たっているので、思い切り
ファーストストライクから振ってくる。
いや、彼等と対峙した時には振らざるを得ない。
1球打てる球を逃せば、もうノーチャンス。
のんびり球筋を見て、なんて事では勝負にならない。
そんな積極性がセを圧倒している要因でしょうね。

矢野としては、ここに来ての故障は悔しいでしょうが、明日の虎投を担う
若手や不調の安藤・久保田に復活の呪文をかけてあげて欲しいです。
| 西田辺 | 2010/06/09 10:43 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。