自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
SANSPO.com 5/6 【遠山奨志】井川の不調は目に見えない疲労か、気分転換すべき
http://www.sanspo.com/tigers/top/tig200405/tig2004050603.html
またしても井川が乱調。後を受けた杉山も打たれたが、その後打線のがんばりでよく同点まで追い上げた。最後は安藤がサヨナラ被弾。連休最後は連勝お休みとなった。これで三度連続して先発で勝てない井川が心配だ。関係者たちは口々に投げ方などに大きな問題はないという。ほんの微妙なズレがこれだけ結果に影響をあたえるのだから投球フォームというのは微妙なものだ。ここまで順調に成長してきた虎のエースにとって最初の試練の時なのかも知れない。気楽にチャレンジしてもらいたい。話は変わるが、広島の外国人二遊間(ラロッカ、シーツ)の守備はなかなか堅い。外国人でセンターラインを強化するというのは、ずいぶん安直な発想に感じるが、当たり外れの大きい強打者より、守備の堅い選手を連れてきた方が良いかも知れない。球場の狭い広島ならではの選択だ。

Posted by torao at 06:52 | comments(0)
[退団者]井川慶
<< SANSPO.com 5/5 【工藤一彦】低めに、点差に関係なく丁寧に投げた久保田 | TOP | SANSPO.com 5/7 FA権取得の野口捕手、オフ市場の目玉 >>


←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。