自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
SANSPO.com 5/5 【工藤一彦】低めに、点差に関係なく丁寧に投げた久保田
http://www.sanspo.com/tigers/top/tig200405/tig2004050508.html
久保田の好投快打、藤本の満塁本塁打で4連勝。ダンゴから1.0ゲーム頭を出した。実戦で結果を出せていなかった故障明けの久保田が、丁寧な投球で無四球完投という素晴らしい復活を果たした。昨季、球威と投げっぷりと度胸の良さ、図太い性格を買われ、数々の修羅場を経験させてもらった。先に復活を遂げた福原と同じく、阪神ファンがもっとも期待する投手の一人であり、この日のように低めへの速球にコントロールがあれば、そう簡単には打たれない。思えば「裏ローテーション」などと言われ駒不足だった先発陣も、これでかなり整備されてきた。桟原を加え厚みを増した救援陣もあり、いつしか「投手王国」に近い状態になりつつある。ところで久保田がスイッチヒッターだということを初めて知った。自称評論家失格(笑)。

Posted by torao at 07:37 | comments(0)
[投手]久保田
<< SANSPO.com 5/4 【勝ちまっせ】今、蒔いている種が花となる日が来る | TOP | SANSPO.com 5/6 【遠山奨志】井川の不調は目に見えない疲労か、気分転換すべき >>


←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。