自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
西村の次回登板に注目する

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

 猪木さんは、相変わらず「さすが」だね(笑)。

Posted by torao at 07:26 | comments(2)
[阪神]たわいない話
<< 夜風心地良いナイスゲーム | TOP | 450本の先にあるもの >>

 西村投手には、この失敗が、良い肥料に成った事と思います。
少々高い肥料では有りましたが(笑)。
ただスッキリしなかったのが、その8回の先頭打者、田中の時の2ストライクからの外角への素晴らしい球のボール判定。
その後のブラゼルの打席では、アウトローのボール球をストライク判定したり、安定感の無い審判だった事。
これさえ無ければ、私の敗戦後のイライラは無かったんですが。
ああいう判定の後は、どうしても、気持ち甘目に入ってしまいますよね。
西村投手も、こういう状況にはこれからも沢山遭遇すると思います。
それにめげずに踏ん張れる投手に成って欲しいです。
| スーパーエリーバ | 2010/06/27 9:35 AM |
本日の楽天、ソフトバンクの試合、延長12回の表、裏。投手を出しつくしてしまった両チーム。最後の12回を締めたのは楽天が山村宏樹、ソフトバンクが金沢健人でした。二人ともきっちり抑えてくれました(悪夢のような神宮2日間を少し忘れさせてくれました。)

というわけで、初日の神宮は至福の時でしたね。自タオフ会で知り合えた、9人の皆様と歌えた「勝利の六甲おろし」良かったですね。

さて、次の7月16日(金)17日(土)18
日(日)には、神宮三連戦がありますね。
| ライムD | 2010/06/27 5:45 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。