自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
夜風心地良いナイスゲーム

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

 タイガースネット.コムの会員ページ「マイスタジアム」には、「自称阪神タイガース評論家」の他にもいろんなコンテンツがあるのだけれど、週一ペースで連載されている「週間 タイガース虎の子コラム Dr.KENの”突撃”鳴尾浜リポート!」というコラムがなかなかスゴイよ。何が「Dr.」なんだという疑惑はあるけど(笑)。

 公式携帯サイト「トラオの視点」の方も、じわじわとユーザーさんに浸透してきた模様。得意の「継続は力なり」でがんばりまーす。

Posted by torao at 09:44 | comments(3)
[阪神]たわいない話
<< 好調タイガース打線の攻撃力 | TOP | 西村の次回登板に注目する >>

>また「燃えよドラゴンズ♪」とか…若い人は知んて(笑)。
いい日に神宮行かれましたネェー!(私も行けばよかった)
久々に楽に観られる試合展開。八回のアレがなかったら、九回は横山のお披露目になったのでしょうが、プチ残念でした。
それにしても、ウチとは対等に戦っているベイスターズ、Gに1勝7敗ですかあー!何とかならんかなぁ…
| ジジィ | 2010/06/26 10:29 AM |
あ、なんでか宣伝されてる!
お願いします、ハードルを上げないでくださいwww

何故に「Dr.」なのかは、ワタシもわかりません。
4年位前にブログタイトル一緒に「はい」って渡されましたww
| KEN | 2010/06/26 1:26 PM |
 サッカー日本代表、ワールドカップで、株を上げた選手、下げた選手、明暗分かれましたね。
主力選手が高齢化した、前回優勝のイタリアは、予選リーグ敗退。
世代交代を感じました。

 タイガースの方は、現在の打線は、ここ数年に無い破壊力だと思います。
スタメンは、殆ど30代の選手ばかり。
数少ない20代の、鳥谷、桜井、マートンも、30手前の選手です。
数年後を考えると、今から20代前半の選手が、一人でもスタメンに入っていて欲しいです。
大和、藤川俊、上本、田上、森田、食い込んでこ〜い!
| スーパーエリーバ | 2010/06/27 1:09 AM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。