自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
球宴ファン投票やらドラゴンズ戦やら

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

 そうなんです。こないだの日曜で44歳。
 「44歳」ってすごーくバースっぽい年齢ですね。実際バースが活躍していたのって、30そこそこだったんでしょうけど(笑)。

Posted by torao at 08:37 | comments(3)
[阪神]たわいない話
<< 450本の先にあるもの | TOP | 連発連発大勝利! >>

毎年オールスターの時期になると「出場して活躍してほしい」ような「出場しないでゆっくり休んで後半に備えてほしい」ような葛藤が自分の中にあります。
監督推薦でマートン・平野・ブラゼル辺りも出場する可能性はありますが、くれぐれも怪我などない様にお願いしたい。
「藤原と書いてフジハラと読む」選手はとても楽しみ。
4年ぐらい前でしたか野手が次々と故障し、困った岡田監督が桜井・庄田・坂など若手を抜擢して上手に苦境を乗り越えたことがありましたが、今度はその『投手編』(鶴・横山・藤原)を期待しています。
昔在籍した藤原投手(フジワラ・プチGキラー)以上の活躍が出来るかなぁ!?
| ジジィ | 2010/06/29 9:21 AM |
希望に溢れて、何でも出来る気がしてた岡田(16)。
世間の柵と色んな責任がまとわり付いてくる掛布(31)
さて、バース(44)はどんな一年になりますか。
スコ〜ンと爽快なバックスクリーンへのホームランでも
かっ飛ばしたいですね。
| 西田辺 | 2010/06/29 4:58 PM |
城島の最終コーナーでの逆転劇は嬉しかったですね。

福岡で開催されるので今回は見に行けるので城島の一振りに期待します。

藤原(ふじはら)には経験を積んでゆくゆくはエースになって欲しいですね。

頑張れ。
| 聖 | 2010/06/29 8:45 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。