自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
ワタクシ的に、視聴率ナンバー1は、阪神対どこ?(「評論家たちの声」投票結果)
西(5%)
ソ(38%)
日(14%)
ロ(13%)
オ(2%)
楽(25%)

Total: 323 votes

※強い強い雪辱の相手「ソ」はよくわかります。でも「楽」の「視聴率」が高いのはちょっと予想外でした。もちろん話題は豊富ですけどね。勝ち試合が見たいということ?(笑)

Posted by torao at 20:20 | comments(2)
[管理人より]投票結果
<< 気持ちはわかる だが久保田よ… | TOP | エース続々登場 交流戦のヤマ場 >>

先日は胸に沁みるコメントありがとうございました。

さて、テドさんが人気ブログランキングに最新記事内容が反映されないとお悩みでして、こちらのサイトもそうだと教えてもらいましたので、参考までに、とTB差し上げました。

てぃぶろぐの、まぁ「バグ」みたいなものなのですが、ここを直せば、Blogpeopleにもすぐに最新記事の内容が反映されます。

ぜひ、お越しください。
| かきぴー | 2005/05/17 1:13 AM |
to かきぴーさま
うわぁ、ありがとうございます。
とりあえずやってみました。
ちゃんとできてるかどうか、後で確認してみます。
お忙しい中、本当に恐縮です。
| torao | 2005/05/17 8:25 AM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。