自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
SANSPO.com 4/22 昇格即登板の杉山、1回三者三振で先発ゲット
http://www.sanspo.com/tigers/top/tig200404/tig2004042204.html
山本昌に手も足も出ず完敗。前川は3連続KOで先発ローテから外される。片岡の替わりに昇格した杉山投手が8回に登板、下位打線を無難に抑えた。杉山は二軍先発ローテーションの軸として抜群の成績を残しているので、前川と交代するのが順当だろう。しかし少々手荒だが杉山のリリーフ起用も検討してもらいたい。速球とチェンジアップで空振りがとれるタイプ。吉野、安藤、ウィリアムスの調子が上がるのを漫然と待つわけにはいかいと思うのだが…。勝ち試合のリリーフは若手投手にとって勉強になることが多いし、先発などこれからいくらでもできる。去年の安藤、久保田のイメージで使ってみたい。ではローテは誰が埋める?先発の楽なところで安藤を使うという手が良いと思う。また長いイニングを投げて味が出る江草も良いと思う。なにも春のキャンプで決めた「先発タイプ」「救援タイプ」を1シーズン固定させる必要はない。

Posted by torao at 08:15 | comments(0)
[投手]杉山
<< SANSPO.com 4/21 【勝ちまっせ!】岡田阪神が初めて走塁で勝利を奪った | TOP | スポニチOsaka 4/23 阪神・藪、投げた!打った!嬉しい今季&ナゴヤD初勝利 >>


←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。