自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
SANSPO.com 4/21 【勝ちまっせ!】岡田阪神が初めて走塁で勝利を奪った
http://www.sanspo.com/tigers/top/tig200404/tig2004042107.html
投打が噛み合った。たまたまと言ってしまえばそれまでなので、ここはやはり久保田とキンケードの復活にベンチ全員で応えた「気持の勝利」ということにしたい。久保田の投球内容は本来のものではなかったが、白星によって次のチャンスへの意欲が湧くことだろう。そして死球王キンケードの復帰はことのほか大きい。闘志、集中力、全力プレー。アメリカでは1.5軍の選手かも知れないが、「メジャー・スピリット」は超一流だと言える。その良さは走塁にもっともよく現れている。一塁への全力疾走はもちろんのこと、記事にある次の塁を狙う姿勢、ゲッツー崩しのスライディングも凄い。なにかと動揺させられるチームだが、大切なのは状況判断良く精一杯のプレーをすることとキンケードが教えてくれた。楽な場面から安藤にチャンスを与えたこと、調子の良い投手を後ろにまわしたことは好采配。片岡のケガは残念。

Posted by torao at 08:21 | comments(0)
[退団者]キンケード/マイク
<< SANSPO.com 4/20 岡田監督の“猶予”はあと15試合、現場介入されるのか | TOP | SANSPO.com 4/22 昇格即登板の杉山、1回三者三振で先発ゲット >>


←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。