自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
和田豊 野球日記 4/16 価値ある一勝!
http://www.hanshintigers.jp/wada/diary/diary_2004008.html
CS局J-SPORTSの中継を見ていたが、9回裏二死満塁フルカウントからウィリアムスが投げた最後一球の瞬間、私は見ていない…。だがこれでいいのだ。これが楽しいのだ(笑)。エース井川はもう目一杯。安藤がピンチを温めるだけ温めて、ウィリアムスのアドレナリンが過剰分泌された。「頼む!何とか勝たしてくれ!」あわただしくTVの電源を切り、野球の神さまに敬虔な祈りを捧げる。願いを込めながらリモコンの電源ボタンを再び押す…。じんわり浮かび上がる映像に岡田監督の喜びの笑顔…、勝ったんだぁ!ちなみに私は約30年に渡り、TV、ラジオを相手に、おそらく何十回いや何百回とこの行動をとってきた。しかし去年は一度としてやっていない。「清貧」を思い出した良い一日であった。

Posted by torao at 09:30 | comments(0)
[阪神]ファン
<< SANSPO.com 4/16 【勝ちまっせ!】キンケードを“岡田色”に染め直すプラス思考 | TOP | SANSPO.com 4/18 敵地・神宮でも3万人が虎ファン >>


←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。