自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
SANSPO.com 4/14 乱調&緩慢プレーにブチ切れ…伊良部ええ加減にせいや!
http://www.sanspo.com/tigers/top/tig200404/tig2004041401.html
下柳、伊良部と連続KOとなったが、降板後もメガホンを持って、声援をおくっていた下柳に対し、ベンチでただ放心していた伊良部の精神状態が心配だ。私の当て推量になるが、伊良部は自己管理の苦手な人間なのだと思う。コンスタントにモチベーションを保てず、常に大波小波にさらされている「デリケートな臆病者」なのだろう。昨季はすべての要素(久々の日本復帰、あこがれの阪神入団、恐くて強いオーラを発する指揮官星野氏の存在など)がバチッと重なり、自己管理に成功したために好結果を残せたが、今季はそれらの要素がすべてゆるんでしまったように思う。岡田監督は基本的に「あいつは放っといてもやるやろ」というタイプだが、今年の伊良部は放っといたらやらないだろう。確かにまだ2試合だが、キャンプインからまだ一度もピリッとしたところを見せられない伊良部には、思い切った荒療治が必要だ。

Posted by torao at 09:46 | comments(0)
[退団者]伊良部秀輝
<< SANSPO.com 4/13 【選手図鑑】藤本と鳥谷を隔てる「5cmの距離」 | TOP | 公式サイト ファーム情報局 4/13 虎風荘も新シーズン!『ひるまず、おごらず、一流になれ』 >>


←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。