自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
みんなでブラゼル・セレブレーション!

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

 さて、また戦闘モードに戻らないとね。

Posted by torao at 08:57 | comments(4)
[阪神]たわいない話
<< オールスターオールストレート | TOP | 高校野球も大学野球も熱い >>

 前夜祭というのはいい考えですね〜。
私も実は試合前のホームラン競争の方が好きだったりしますし。
やっぱり、普段見られないものを、見せてもらいたいですね。
韋駄天50m走や、強肩遠投大会や、野手によるスピードガンコンテストなんて、見てみたいですね。
| スーパーエリーバ | 2010/07/25 11:56 AM |
あのパフォーマンスは「ブーダンス」という名前だと
聞いたことがありますが、真偽のほどは…。
実は他球団の選手も横目で見ながら、あれやりたいと
思ってたりするんですかね?
阿部や和田なんて満面の笑みでやってましたから(笑)
ああいうのをスッと決められるって、カッコいいですね。
| 西田辺 | 2010/07/25 1:00 PM |
視聴率やスポンサーのお話しが出ていましたが、正直言いますと私もオールスターには全く興味がなく、実はほとんど観ていません。
おそらく、(交流戦で「夢の対決」に対する新鮮味がなくなった今)私と同じように、(プロ野球は大好きだけど)オールスターに興味がなくなった方も多いと思います。
せめて1試合だけにすれば、稀少価値も出てもう少し興味が湧くと思うのですが…
| ジジィ | 2010/07/25 1:22 PM |
少し前はではオールスター前後は
えらく試合間隔が空いていましたが、
最近はテキパキすぐに再開されるので
気持ちが維持できます。

| しろ | 2010/07/26 9:18 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。