自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
高校野球も大学野球も熱い

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

 こどもが夏休みになると、関係ないのに親まで夏休み気分になっていけないね。市営プールとスロピで日焼けしてヒリヒリ。

Posted by torao at 08:26 | comments(3)
[阪神]たわいない話
<< みんなでブラゼル・セレブレーション! | TOP | 後半戦 いきなり佳境 >>

一言「退屈ですね」。明日が待ち遠しい!
今日は秋山vs斎藤佑とかちょっと楽しみ!
さて後半戦、投手崩壊のGにエース「グライシンガーが帰って来る」とか、Dの「井端が二軍落ち」とか、ウチは「岩田・能見が8月後半に間に合うかも!?」とかいろんな情報がありますが、とにかくこれから先は一戦一戦大切に戦って欲しいですね。
あと、復刻の『黒虎』ユニ、いいですねー(ソックスがかわいい)。当時のダイナマイト打線はさすがに知りませんが、そちらも復刻して欲しいもの!!
| ジジィ | 2010/07/26 9:52 AM |
「黒ユニ」復刻ですか。
さる筋から事前に耳には入っていましたが(笑)
戦後の物質不足で、当時倉庫にあった濃紺の生地でやむを得ず
作成したとか。
当時の阪神は「ダイナマイト打線」と呼ばれた時代。
2リーグ分裂前までのたった2年間ですが、強力打線と
共にファンに強く認識されているユニフォームですね。
折しも今年の打線も負けず劣らずの破壊力。
伝説のユニフォームと共に躍進する虎を見せてもらいたいものです。
| 西田辺 | 2010/07/26 10:40 AM |
ソックスだけが微妙・・・
| 13式 | 2010/07/26 5:49 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。