自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
後半戦 いきなり佳境

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

 さあ、のこり4割。しぶとく、粘っこく、最後の最後まで戦い抜け!

Posted by torao at 08:45 | comments(4)
[阪神]たわいない話
<< 高校野球も大学野球も熱い | TOP | 「優勝しよう」後半奪取リスタート >>

今朝コメントできなかったので、ここでなぜか万歳三唱を…
『バンザイ、バンザイ、バンザーイ』!
いい酒で酔ってます(笑)。
荒らしてすみません。
| ジジィ | 2010/07/27 10:06 PM |
いやー誰か書き込んだ人いるんじゃないかな〜って、ほろ酔い気分で見たら。
いるじゃないですかー!うれしいな〜!あーーうれしいな〜。
すみません、酔ってます。
荒らしてすみません。
| まーちゃん | 2010/07/27 10:57 PM |
 トラオ様、皆様、聞き飽きたと思いますが、言わせて下さい。
「いや〜!暑いですな〜!」
冬型人間(そんなん有るんかいな)の私には厳しいですわ。
アスファルトからの熱気がまたエゲツないですな。
こう暑いと、甲子園の売り子のおね〜ちゃんの売上も、エゲツない事に成ってそうですね。

 阪神に関しては、今、一番気になっているのは、当たりが止まっているマートン。
梅雨が明けてからですかね。
このエゲツない暑さにやられているのかもしれませんね。
選手も、夏場は涼しいドームでやりたいんでしょうね〜。
| スーパーエリーバ | 2010/07/27 11:58 PM |
おはようございます。いい朝気分でコメント書いています。

スタン・ブラの両外国人選手の活躍で久々のてっぺんは嬉しいの一言です。

マートンに当たりが止まっているのは気になりますが打球の当たりが悪くないので今日からの梅雨明けに期待したいと思います。
| 聖 | 2010/07/28 6:42 AM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。