自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
投直抜けず 流れ掴めず

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

 昨日は久々に不貞寝というのをやった。けっこうよく眠れた。
 近いうちに9月イベントの告知があるかも!

Posted by torao at 08:50 | comments(4)
[阪神]たわいない話
<< 首位決戦でロード開始 | TOP | ツキを取り戻して快勝 >>

あれだけチャンスをつぶせば、勝利は遠いです。安藤を引っ張りすぎたと思います。ヒット性のライナー(長野、小笠原)も、バットの芯で捉えられていました。あの3ランがなければ・・と悔やんでみても致し方ありませんが、2本連打された時点で交代ではなかったでしょうか。テレビで安藤登板と報じられた瞬間、「わ〜ツ」という叫びをあげたのは事実でした。そして、そういう結果となってしまいました。今夜のメッセンジャーに期待するしかありません。
| Yalkeys | 2010/08/04 9:21 AM |
グラ倒し成功したものの野間口にやられるなんて。
でも藤原&#8680;安藤で賄えたのは大きい。
今日はドームで観戦します。
| 大阪で生まれた男 | 2010/08/04 9:21 AM |
野球の神様は、「フフフ優勝って、そんな甘ぁないんでぇ。
ほれ、これを乗り越えてみんさいや」
と何故か広島弁で囁いてくれてるんですよ(笑)
運や調子任せの野球じゃなく、一人一人シッカリ
野球と向き合ってやりんさいや、と。
幸い、ぐぅの音も出ないほど封じられた訳でもなく。
勝ちパターンの投手をつぎ込む事もなく「シッカリ負けられた」。
勝つに越したことはないけれど、こんな負け方も
アリだと思う。
一方、読売も勝ったとは言え、かなり中継ぎ陣への
負担が重くなった一戦。
今日以降どうなるか楽しみでもあります。
| 西田辺 | 2010/08/04 11:45 AM |
今のBs二軍相手なら上で通用するか否か良いバロメーターになるでしょうね。北神戸では明日まで3連戦ですから小嶋、秋山、清原あたりには自信を掴んで昇格目指して欲しいものです。

え〜と、上は地上波が無いからナシ…ではなかったですね(やれよ日テレ!)

5回までに三併殺でしたっけ、Wスチール直後のおまけ付きで。そりゃあツキは掴めませんわ。
それでも残りを藤原、安藤で消化できた事、暫定クローザーの越智まで引っ張れた事。プラス材料もあるしあと2戦ホシを掴みましょう!!

| BUCK-TORA | 2010/08/04 3:30 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。