自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
首位決戦でロード開始

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

 グライシンガーが出てくるのだというもっぱらの噂。その頭を取るか落とすかは、けっこう大きい。勝てよ、タイガース!

Posted by torao at 08:33 | comments(9)
[阪神]たわいない話
<< 珍妙な試合を勝って いざ東京へ | TOP | 投直抜けず 流れ掴めず >>

心配いりません!
今日は東京ドーム、半分以上『黄色』に染まり、甲子園に負けないぐらいの熱いファンがサポートします。
それに今はグライシンガーよりスタンリッジの方が格上、打撃陣も空中戦でも対抗できる!!
私も今年「勝率10割」の娘(リン)と参戦ダァー!!
あえて『久保田Tシャツ』(笑)。
| ジジィ | 2010/08/03 9:19 AM |
久保田、安藤、福原にたいしる私のコメントがみなさんのひんしゅくをかったようです。すみませんでした。しかしこの三人には今までに何回なかされたことか!三人とも潜在能力はあるのにメンタルな面でおーいに問題があります。一度座禅でもくんで開眼してほしい!
| とらたけ | 2010/08/03 9:57 AM |
とらたけさん、1回ポチっとすればOKです。重複は私が消してます。よろしくお願いします。
| torao | 2010/08/03 10:03 AM |
とらたけさん

昨日は失礼な書き様申し訳ありませんでした。確かにもっと出来たのにと思うことはありますが相手も進歩しているんです。

苛つくことは多々あると思いますが黙って応援を続けましょう。
| ごんたくれ | 2010/08/03 10:13 AM |
ジジィさん

頼りになる勝利の女神ですね。

自分は九州から念を送りたいと思います。

グライシンガーですが少なくともプレッシャーがあると読んでいます。

いくら実績があったとしても今季初登板で対阪神戦の首位攻防戦となると緊張しない方がおかしいです。

まずは頭を取って有利にこのカードの主導権を握って欲しいです。
3タテを祈っていますが一戦必勝の精神でお願いします。
| 聖 | 2010/08/03 12:49 PM |
今日は難敵グライシンガーですか。
私の期待はマートン・新井・城島の右バッターです。マートンにセンター、新井にライト、城島にレフトスタンドに放り込んでほしいなぁ。
なんだか左打者は難しい投手だと感じています。1・2番は軽打で出塁を稼いでほしいなぁ。
| 熊虎 | 2010/08/03 1:18 PM |
勝負はまだまだ先かもしれないけれど、今日からのグライ−内海を崩せないと、
2年前の様に何度でも当ててくるでしょうね。
もうあんな辛い思いはしたくない。
そういう意味で結構大事かも、この3連戦。
| 西田辺 | 2010/08/03 4:46 PM |
 そうですね〜。
日曜日の勝敗は、他の曜日より重要ですよね。
なんせ、火曜日の夕方まで、良い気分でいられるかが懸かってるんですから。
ということで、昨日も妄想月曜日を楽しませてもらいました。

 さて今日から対巨人3連戦ですね。
3試合共、地上波中継が無いのは寂しいですね〜。
伝統の巨人阪神戦、0.5差の首位攻防でも視聴率が取れませんか?
少なくとも、関西では、〇ッコロさんの番組より数字を取ると思いますよ。
やっぱり地上波でやらないと、マイナースポーツになったみたいで悲しいな〜。
| スーパーエリーバ | 2010/08/03 11:14 PM |
東京ドームなのでなんだか
嫌な予感はしていましたが・・・

BSで放送されないのが残念です。

| ペタコ | 2010/08/03 11:24 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。