自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
スワもベイも強いぞ!

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

 いやあ、タイガースネット.コムさん、かたじけない!なんと佳境も佳境の9月後半の連休中日、9月19日(日)、甲子園のジャイアンツ戦で、イベントを組んでくれましたよ。

 その名も…

   「鳴尾浜トラオと行く、甲子園観戦ツアー」

 なんじゃそりゃ(笑)。

タイガースネットの会員限定プレゼントです。歴史に残るような試合になってくれるといいなあ。

詳しくはこちら
http://www.tigers-net.com/torao/

Posted by torao at 09:58 | comments(3)
[阪神]たわいない話
<< 今季初の5連敗!なんだけど… | TOP | 味ある3連発はVの兆し >>

おっしゃるように、上3球団と下3球団の差が、急激に縮まって来ましたね!!
しかし我がタイガース、ここ数日『勝ち運』には見放されていますが、まだ少し『運』は残っているようです。
現地観戦予定だった方には申し訳ないけど、まさに『恵みの雨』。
こちらのローテは楽になるわ、G・D負けるわ、スワローズのローテ的にも絶好調の二人(石川・由規)がタイガース戦回避か!?
何とか、この台風で流れが変わるように祈ります。
| ジジィ | 2010/08/12 10:23 AM |
昨日の高見の見物、連敗のショックが大いに癒されました。
この暑さで、虎舎のぼやが対岸に飛び火したようですね。愉快!愉快!
安藤病に感染した内海は先発から落伍しそうですが、投壊が深刻な原G、今日、東野で負けたら見ものです。
打線を含めていろいろ弄るのが趣味の原さん、最後の頼りはジャンパイアでしょうか(笑)
それにしても、ナゴドでの貯金を惜し気もなく吐き出すオレ竜、内弁慶にますます磨きをかけて下さい。
| アンチGファン | 2010/08/12 10:34 AM |
3強3弱などと呼ばせてなるものか!
とばかりに上位に噛みついてくるC・S・YB。
やっぱりペナントレースはこうでなくっちゃね。
決して戦力均衡とは言い難いセ・リーグで、この流れは
面白いかも。
まぁ、阪神ファンとしては面白がってばかりも
いられないけど(笑)
まず点が取れる打線を立て直して、投手陣が安心して
投げられる空気作りが大事かと。
この下克上の波に飲まれないためにも、怖い打線の復活は
必須だと思いますよ。
勿論、打線に頼らないピッチングスタッフの確立も急務。
多分今年のペナントはチームを先に立て直した者勝ちだと思います。
| 西田辺 | 2010/08/12 4:00 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。