自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
さあ、25年ぶり日本一へ!

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

 城島のコメント、「ポストシーズンでは4三振しようが何をしようが、僕の生涯成績には残らない。でも、打てば大きく(報道で)載るでしょ。選手にとって、こんなにオイシイことはないですよ」(サンスポ)
 ホントそのとおり。甲子園球場全体で、ここでやるプレーオフを楽しもう!っていう空気になれば、絶対に勝てるね。

Posted by torao at 09:21 | comments(4)
[阪神]たわいない話
<< 中継ぎ小嶋に密かな期待 | TOP | 巻き返せ!絶対勝つぞタイガース >>

さぁ、いよいよですね。
選手に気負うなと言う方が無理な話。
その気負いや緊張を、集中力や勇気に変えるのは
我々の仕事。
甲子園に居なくても、魂は球場に集結させよう!
あかんたれで甘えん坊やけど、愛するタイガースや
ないですか。
全世界20億人(推定)の阪神ファンの力を一つに
して日本一に突き進みましょう!
| 西田辺 | 2010/10/16 10:26 AM |
 今シーズン後半のG戦では、初回の失点が多かったと思います。
逆に打つ方は、初回に得点出来ていない印象が有ります。
思い返すと、05年シリーズの悪夢も、初回の好機に得点出来なかった所から始まりました。
とにかく初回、初回に全力を注いでもらいたいです。
あ〜楽しみや〜。
| スーパーエリーバ | 2010/10/16 11:31 AM |
人妻との出会いなら人妻会館!旦那とのHがマンネリになり、性欲を持て余した人妻たちは理想のSEXが出来る男性を探しています。
| 人妻会館 | 2011/01/06 11:38 AM |
退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!いろんな異性がいてるから確実に出会えること間違いない!中には芸能人も登録してるって噂だよ
| デコログ | 2011/01/22 1:18 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。