自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
一二三の16回

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

 懸垂なんて1回でもできたことあったっけ(笑)。もちろん今はできっこない。

Posted by torao at 08:49 | comments(2)
[阪神]たわいない話
<< ガセ身売り話 ワケわからん | TOP | 新背番号一覧 >>

懸垂16回ですかぁ!
自分も高校生の頃は10回以上出来た記憶はありますが、不摂生で体重が当時の1.5倍増の今は…
今年活躍した秋山も立派な体格だけど、一二三も秋山に劣らないナイスバディですね!秋山以上の活躍、あるかも!!
| ジジィ | 2010/12/06 1:55 PM |
体重は私の高校時代より少し軽い位。
それで懸垂16回ですか。
我が身の能力の低さを痛感しますね(笑)
でもやっぱり甲子園の決勝まで投げ抜く投手と言うのは
並々ならぬ身体能力だと改めて感心します。
大事に熟成させるのも大事だけど、旬を逃して欲しくないですよね。
| 西田辺 | 2010/12/07 12:24 AM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。